ヒントです!事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」を実践中の皆さまへ! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

ヒントです!事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」を実践中の皆さまへ!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

3/21春分の日の「周波数設定」付属の

 

事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」、

 

皆さま、ワークの真っ最中だと思います。

 

 

 

ワーク内容は、一見、簡単に見えますが、

 

実践してみると、意外に、苦戦されるでしょう?(^^)

 

 

 

各分野がリンクしていますので、結構、頭も使いますね。

 

(1)、(2)をよく内観しないと、

 

(4)を考えることは出来ません。

 

 

 

 

 

事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」は、

 

視野を拡大し、視点を上昇させますので、

 

同じ願望でも、

 

このワークをする前のあなたと、

 

このワークを実践した後のあなたでは、

 

全く!願望への意識が変わってしまうのです!

 

 

 

<ヒント:お金、金額について>

 

お金、金額を望む時は、下記の記事が役立ちます。

 

望む金額に、貯金を入れて考えると、脳に指令はいきません。

 

宣言文についてご質問を頂きました!~宣言のポイント、宣言文のポイント【金額編】

 

 

 

 

<(7)社会貢献について>

 

日頃から

 

(7)社会貢献に意識を向けている方は少ないでしょう。

 

どうか、この点に気をつけてください!

 

「社会貢献」というと、ついつい、狭い視野で考えてしまい、

 

ひらめき電球どこかに寄付する

 

ひらめき電球募金する

 

ひらめき電球ボランティアをするという発想の方が多いかと思います。

(ベルマークを集めると書いた人も^^;)

 

 

 

どうか、

 

寄付、募金、ボランティア以外で、あなたが与えられることとは?

 

これを考えてみてください。

 

なぜなら、

 

あなたの「本質、特質、才能」に関わる部分だからです。

 

そして、自尊心、自己価値に関わる部分だからです。

 

視野を広げて、視点を上げて、考えてください。(^^)

 

 

 

 

わたしは、

 

ひらめき電球3/17新月の「周波数設定」、

 

ひらめき電球3/21春分の日の「周波数設定」、

 

ひらめき電球4/16新月の「周波数設定」は、

 

3つで1セットだと考えています。

 

 

 

3/21春分の日の「周波数設定」の

 

事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」を実践され、

 

「人生における重要な7つの分野の願望を明確にしたあなた」として、

 

 

 

3/17新月の「周波数設定」の録音音声、

 

祝福!感謝!喜び!しあわせ!の「周波数設定」を

 

毎晩浴びるのです。

 

 

 

最強の種まきです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、
  「真の自己愛」の元で使っていく方法!

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.