次々にシンクロが起きています!!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●次々にシンクロが起きています!!!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

昨日の記事で、「物がテレポーテーションした!」とお伝えしました。

 

その後、

 

まぁ、なんだか不思議なくらいに、

 

必要な情報が集まって来て、

 

欲しいヒントが集まって来て、

 

たった半日で、シンクロが連続して起こっております!!!

 

 

 

これまでのわたしの体験からすると、

 

この勢いは、まだまだ加速します!

 

 

 

 

加速している今だからこそ、すべきことがあります。

 

今は、大急ぎで、ワックワク!しながら、準備を進めております!(^^)

 

今月は、6月21日夏至の日がやってきますから、

 

「夏至の宣言」の準備もあります!!!

 

楽しくて充実しています!!!

 

面白くって仕方ないです!!!(^0^)

 

 

 

 

 

「今までの延長線上で思考しないから、それを可能に出来る」

 

という内容の記事を書こうとしていたら、

 

まさしく!延長線上には無い出来事、「物がテレポーテーション!」が起きたり、

 

文字通り!

 

今までの思考の延長線上には無いルートを辿っております!!!

 

 

 

 

皆さま、今月は、

 

今までの思考の延長線上には無い「新しい基準」「新しいルート」を選択してくださいね!

 

それが、今年8月、今年10月、今年12月に得られる「形」となってきますからね!

 

また、詳しく記事を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

皆さま!
今、わたしと繋がっておいてください!!!

 

今の内に、

わたしのセッションをお受けになっておいてください!!!

 

わたしとタイミングが合わないことは、
相当!かなり!マズイこと!と思っててください!!!

ほんとですよ!(^^)

 

 

 



メルマガのご希望は、下記フォームより、
「メルマガ希望」とご明記してご連絡ください。

 

手紙お問合せフォーム

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.