なんだか、もう書くのが追いつかない!面白いことが次々に起こっています!!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●なんだか、もう書くのが追いつかない!面白いことが次々に起こっています!!!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

またしても、面白い現象が起こりました。

 

今後も、頻発するはずです。

 

先日の記事で、「物がテレポーテーションした!」とお伝えしましたが、

 

今、わたしの身に起こっていることを記しておこうと思っているのですが、

 

あまりに次々と起こるので、書く手が追いつかないっ!!!

 

 

 

2012~2013年にかけて、

 

わたしの人生は大きく変革しました。

 

 

 

 

ひらめき電球自己愛をたっぷり満たし、

 

ひらめき電球「本質、特質、才能」を発揮していると、

 

地球上に彼の他にわたしにぴったりの人はいない!というくらいに、

 

ひらめき電球最高に絶妙な相性のダーリンと出会うことが出来ました。

 

わたしたちが、共に力を発揮し合うことで、

 

ひらめき電球さまざまな奇跡が起こり、

 

ひらめき電球あり得ない出来事を次々と実現していき、

 

ひらめき電球気づくと、わたしたちの頂く収入は爆発的に上昇していました!

 

 

 

あの2012~2013年というのは、

 

7、8年に一度、大きく人生を変えるサイクルの「スタート地点」でした。

 

当時と同じくらいの変革ポイントが、

 

来年2018年5月以降始まります。

 

 

 

「流れ」というのは先取り!先取りで受け取るもので、

 

今現在の2017年6月2日時点で、

 

来年2018年5月以降を見据えて、

 

意識的に思考・行動を変えているか?

 

実践しているか?によって、

 

2018年5月以降の

 

「お金、収入、稼ぎ方、働き方、豊かさの大変革」で受け取るものが、

 

どのようなスケールになるかが決まります。

 

 

 

 

今月は、6月21日夏至の日が到来します。

 

物事の現実化の始まり、3月20日春分の日から、3か月です。

 

3月20日春分の日、3月28日新月の日に撒いた種が、

 

どこまで育っているか?

 

ちゃんと見ましょう!

 

逃げずに、誤魔化さずに、真正面から見て、

 

現状を受け入れて、

 

現状を認めて、

 

現状を丸ごと許して、愛して、

 

そうして、

 

「新しい基準」で生きる!を選択してください!!!

 

 

 

 

有り難いことに、

 

あまりにたくさんのお申込みを頂いておりまして、

 

締切を早めるかもしれません。

 

迷っていらっしゃる方は、迷うのをやめてください!

 

いとも簡単に、気軽にやっている「迷う」は、

 

ほんとうにあなたの脳内を「受け取れない」を選択させてしまいますよ!

 

 

 

 

もう、今!「新しい基準」で生きることを選びましょう!!!

 

 

 

 

 

メルマガのご希望は、下記フォームより、
「メルマガ希望」とご明記の上、ご連絡ください。

手紙お問合せフォーム

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.