物がテレポーテーションしました!!!~今までの延長線上で思考しないから、可能に出来る! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●物がテレポーテーションしました!!!~今までの延長線上で思考しないから、可能に出来る!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

「今までの延長線上で思考しないから、それを可能に出来る」

 

という内容の記事を書こうとしていたら、

 

ダーリンか電話があり、

 

とっても驚くことが起こりました!!!

 

 

 

 

6月に予定していた、わたしたちの願いがすべて実現してしまいました・・・!!!

 

 

 

 

そればかりか、

 

わたしが予想していたことが、見事、起こりました!!!

 

「近々、こういうことが起こる」と予測していたことが、

 

ほんとうに起こったのです!

 

それも、たった1日で!!!

 

 

 

 

わたしが予測したのは、昨夜22時頃。

 

そして、その現象が起こったのは、翌日である今日の14時。

 

しかも、ダーリンの周辺で起こったのです!!!

 

 

 

 

ダーリンの周辺で起こったということは、

 

もう一つの予測を裏付けるものとなりました!

 

わたしが、

 

「わたしとダーリンが一緒に~~することで、~~は、~~になる!」

 

と予測したことを裏付ける形となりました。

 

 

 

 

わたしが予測したのは、

 

「わたしの考えが正しければ、

 

かつてのように、物がテレポーテーションすることが、

 

近々起こる」というものでした。

 

 

 

今日、まさしく、たった今!ダーリンから、

 

我が家からダーリンのバッグに、

 

ある物がテレポーテーションしていた!

 

ということを聞かされました。

 

 

 

 

「かつてのように」という点、また詳しく書いておきたいと思いますが、

 

今、言えることは、

 

皆さま!

今、わたしと繋がっておいてください!!!

 

今の内に!
わたしのセッションを
お受けになっておいてください!!!

 

わたしとタイミングが合わないことは、

相当マズイ!と思っててください!!!

なんてね♪(^^)

 

 

 

 


 

 

 



メルマガのご希望は下記フォームより、

「メルマガ希望」とご明記ください。

 

手紙お問合せフォーム

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.