周波数の実験、5日目~特定の周波数による効果! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


周波数の実験、5日目



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



周波数の実験、5日目になりました。

<変化まとめ>

・強烈な歯の痛みが治まった。

・実験開始後、痛み止めも一度も飲んでいません。

・質の良い睡眠が取れるようになった。

・いつも深くリラックスしていられる。

・お店で良い接客に当たる。

・ダーリンとの仲がますます良くなった。

・実家に大きな収入があった。




この実験を開始以来、

あの強烈な歯の痛みが引きました。

実験開始後、一度も痛みが出ていません。

痛みが無いのですから、

痛み止めも一度も飲んでいません。

痛み止めを飲んでも効かず、


頭がどうにかなりそうだったのが、

嘘みたいです。



今、思い出しました!!!



連載「真のパートナーと出会うまで」を書いていますが、

今、思い出しました!!!



ダーリンと出会う直前に、

ある特定の周波数を毎日聞いていました!


量子物理学に詳しい方から、

「実験に協力して欲しい!」と頼まれ、


毎日2~3回、5分程度

特定の周波数をヘッドホンで聞いていたのですが、

その時も、面白い変化が次々に起こりました!!!



・精神面、肉体面、共にリラックスし、

・人間関係がとても良くなり、

・仕事面でも、クライアントさまが増え、

・経済的にもますます向上しました。


そんな実験をしていた矢先に、

真のパートナーであるダーリンとも出会いました。



当時聞いていた周波数と、


今回実験している周波数は、別物ですが、

わたしの感覚では、

今回実験に使っている周波数の方が、


多岐に渡った効果が出ているようです。




ご希望されるクライアントさまには、

周波数の実験をお教えしていますが、


パソコンをお持ちの方にお教えしています。



この周波数の実験をグレードアップしようと思います!

今後のわたしたちは、どんな人生を創っていきたいか、

考え直していますよ(^^)




「周波数を使いこなす講座」を準備しています。

ご興味ある方は、
お問合せフォームからご連絡くださいませ。





・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・

◆単発プロファイリングセッション

・90分カウンセリング
・スカイプ またはお電話

・料金 45,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税

お申込み専用フォーム

メニュー、料金

お申込み専用フォーム

お問合せフォーム

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・