わたしたちの95%は無秩序な秩序 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


わたしたちの95%は無秩序な秩序



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



わたしたちは、

量子、分子、原子、素粒子で出来ています。

量子の95%は「波」

5%だけが粒、物質



わたしたちは、5%の世界だけをいじろうとしてきました。

ですから、95%の世界で起こることを、

どうしても「奇跡!」「偶然!」と感じてしまうのです。



奇跡は創れます。



95%の「波」の方で生きるのです。

奇跡!偶然!などと驚くのをやめ、

奇跡を求めるのをやめ、

奇跡を自ら創って生きる生き方へチェンジしてください。



奇跡を創る方法、

願望が実現して当たり前の方法、

95%の「波」の方を自在に使いこなして生きる方法を、

わたしはお教え出来ます。



「周波数を使いこなす講座」を準備中です。

ご興味ある方は、
お問合せフォームからご連絡くださいませ。

優先して、ご連絡いたします。





・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・

◆単発プロファイリングセッション

・90分カウンセリング
・スカイプ またはお電話

・料金 45,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税

お申込み専用フォーム

メニュー、料金

お申込み専用フォーム

お問合せフォーム

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・