夢日記「未来、歴史が変わる方法」 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


夢日記「未来、歴史が変わる方法」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今度は、まるで現実と思うほど超リアルな夢を見た。
 
枕元のノートに記録したので、あとで、覚書を書く。
 
 
 
<夢の覚書・2015年5月15日・「未来、歴史が変わる方法」>
 
男女のカップルがいる。
 
カップルの人生を見せられる。
 
 
男女二人共、
 
人生には不満や我慢は当たり前だと思って生きている。
 
二人の間に生まれた娘は、とても苦労する。
 
不満や我慢から不良になったりするが、
 
結局、不満や我慢をするのが人生の一部として生きる。
 
いつも不機嫌な顔で一生を過ごす。
 
 
 
その後、誰かがわたしの脳内へ語りかけてくる。
 
「世界、歴史が変わるのはこういうことだ」と・・・。
 
まず、カップルの内、女性の人生を見せられた。
 
女性は、とても大事な重要なことについて、
 
世間から理解を得られずショックで死ぬ。
 
 
 
その後、カップルの男性の方は、
 
女性の死をきっかけに、
 
自分にとって重要な分野で勉強や研究を極める。
 
その分野で本を書き、出版する。
 
その本はとても売れて、
 
彼自身が世間から賛同される。
 
生活、人生自体がとても豊かになる。
 
 
 
その頃、カップルの間に生まれた娘が、
 
10代後半~20代になっていた。
 
娘は、世間から賛同される父の姿を見て、
 
自分の人生について、目を背けず、

しっかり向き合う人物に成長していた。
 
 
 
娘にも子供が生まれるが、
 
どう育てるか、とてもよく考えている。
 
まだ赤ん坊のこの子に、何を教え、何を与え、
 
いつも何を選ぶのか、とてもよく考えている
 
 
 
再び、誰かが、わたしに話しかける。
 
「歴史が変わるとは、こういうことだ」
 
 

「いつも全力を尽くす、

 
いつも本音で生きる、
 
歴史は簡単に変わるのだ」
 
 
 
ふと見ると、白いひげをたくわえ、
 
白い着物を着て、杖を持っている老人が、
 
わたしの隣にいた。
 
 
 
老人に向かって、
 
「すごく分かりやすい!」と頷き、喜んでいると、
 
ハッ!と目が覚めた。
 
 
 
あ!
 
これ、夢だったの!?
 
ほんとに夢だったの!?と焦った。
 
いかん、いかん、覚えてないといけないわ!
 
急いで枕元のノートに、覚えているだけのことを書いた。
 
スマホの灯りを頼りに、覚えている限りのことを書いた。
 
 
 
白いおじいさんは言った、
 
「歴史は簡単に変わる」
 



夢解析の必要が無いくらい、明白な内容。

以上、夢日記、メモ。






・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・

© 2012~ 高野りりこ
 

このブログに記載のすべての文章、画像の無断転載、無断使用を固く禁じます。