「合図」の現象にワクワクしています!!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


「合図」の現象にワクワクしています!!!


「絶対感覚」プロファイラー 高野りりこです。




もう、これもアップしようと思います!

ブログ再開準備中に書いていた記事です。

わたし自身のワクワクした気持ちがとても伝わってきます!


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・


今、ブログ再開の準備をしています。

とてもワクワクしています!

 



今日9月1日、

ずっと思い描いていたことが、
実現したのです!

もう~!それを知った瞬間に心が震えました!

この9月1日の出来事は、

わたしの
「絶対感覚」に自信を深めてくれました!



ちょうど、この出来事を知る直前に、

ダーリン高野 忍と話していたのですが、

わたしがずっと大事にしてきたもの、

わたしの本質に対して、、

ダーリンが、とても自信を持たせてくれました。



ダーリンは、わたしの隅々までを、

200%信頼してくれている・・・ということを、

改めて実感した、その直後に、

その出来事が実現したのです!!!



願望実現のコツは、

こういう時に、
「あ~、よかった!」で終わらせないこと!

目の前の現象から「合図」を読み取り、

次の思考、行動に反映させること!

これが重要なのです!



次の行先を、AかBにするのも、

この現象からの「解読」次第で変わるのです。



「よかったね!」で終わって、

当初の予定通り、Aを選んだら、

時間と労力を使った遠回りになる、



でも、

一連の現象から「合図」を「解読」し、

当初はAに行く予定だったけれど、

「合図」と「解読」に従い、Bに進む!

すると、ダイレクトに達成出来る!というわけです。




目の前に起こる現象を、どう「使う」か?

このことを知らない方が多いので、

ほんとうに勿体ない!と思います。




わたしは、今日の一連の出来事を受け、

改めて、「絶対感覚」に自信を持ちました!

そして、この一連の出来事を受け、

とある選択を変更し照準を合わせ直しました!



これからが、とても楽しみです!!!

明日、もっと楽しいことが起こる!と「所望」します!


ばっちり明確な周波数を設定を!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・