脳内に響く不思議な音 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


脳内に響く不思議な音





よく起こることです。

眠っていて、脳内で「ピュルルン!」という

電子音のような音が鳴り、

え!?と驚いて、目が覚める・・・。

こういうことが、よく起こります。



音のバリエーションは、

ピュルルン!とか、キュルキュル!とか、

電子音のような音が主なのですが、

時には、ドアチャイムの「ピンポーン!」という時も!



ほんとうに宅配便が来たかと思って、

玄関まで行ったことが何度もありますが、

誰も来てない・・・。

こういうことがよく起こります。




今では、ほとんど驚かなくなりました。

不思議な音に起こされる時は、

結構ちょうどいい時間だったります。


わたしは目覚まし時計を持たないので、

便利です。




今朝も、脳内で「ピンポーン!」と鳴りましたが、

明らかに、現在の家のチャイムとは別の音。

聞いた瞬間、またアレか~・・・と思いながら、

ゆっくり起床しました。

 

 

 

 

今日の千葉も良いお天気です!

 

 

 

 

 

 

© 2012~ 高野りりこ
 

このブログに記載のすべての文章、画像の無断転載、無断使用を固く禁じます。