10/23 Bruno Mars in 京セラドーム | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。


すいません、帰りに歩きながら撮ったので切れてましたてへぺろ



3塁側スタンド上段でまたもやサイドからの鑑賞でしたが、すごく楽しかったです。


前回が4年半前、前々回が2014年ですからその4年前ということで、ブルーノのライブはオリンピック的なイベントと言っていいでしょう。


チケットの発売から開催日まで1ヶ月くらいしかもなく急でしたけど、この週末はバッファローズの日本シリーズが始まりましたし、京セラドームが上手く重ならずに使えてよかったですね。




新曲はないから、全部ヒット曲って感じでした。

いやーとにかく楽しいんです。

エンターテイナーだわ。


ダンスも楽器もめちゃかっこいいし。



ドラムの人って、ブルーノのお兄さんなんですって。知りませんでしたキョロキョロ


あとリトルマーメイドでセバスチャンの声をやってたフィリップローレンス、今回戻ってました!

前回はいなかったんですけどね。



オオサカは静かで悲しいよってブルーノが言うんですよ。

でも日本人に歌ってもらいたければ、画面に歌詞を映してほしいんですけど。

みんな曲は知ってるけど、歌詞はうろ覚えなんですわデレデレ


前回は1時間半だったけど、今回は2時間(弱)やってくれました。


相変わらず本編の後、アンコールで呼ぶ間もなく出てきて、最後のアップタウンファンクをやったら、なんの挨拶もなく消えてましたニヤニヤ


ま、それがブルーノの通常営業ですわ笑



セトリも載せておきます。



んでブルーノですけど、SNS見てたら大阪の街でサインとかなんかあげたりとかしてるみたいなんですけどガーン

たくさん上がってました。

😫めっちゃうらやましや。


でも大スターでセレブなのにそういうフランクな人なんだってところが更に好きになりましたよ。



はい、楽しいライブでした♪