BIGBANG 13周年 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

今更ですけど、すいません。

BIGBANGが13周年です。
タプが13周年を認識してましたねウインク



昨日だって、ジヨンの誕生日に投稿してたし。
まだ気持ちがBIGBANGにあるのが嬉しいですね。




もう13年にもなるんですね、よく今までつづきましたね、おめでとう㊗️
これからもよろしくお願いしますウインク





…って言えるのかどうかビミョーじゃないですか。

活動休止中に、メンバーが引退宣言してるし。
刑事事件も起こってるし。

メンバーはなんのコメントもしてないし。



他の人達が普通にしてるのを見れば見るほど、私は不安を口走りたくなります。



タプがBIGBANGの記念日を祝う気持ちがあるのは嬉しいですけど、今呑気にそんな感じでいいのかって思っちゃったりとかね。


スンなんて、中途半端な状態のままにされて、兵役にも行けないし、ジムに行っても文句言われるし、なんの刑も確定してないのに社会に抹殺されているようなもんじゃないですか。
本当にかわいそうです。



でも、iKONはいきなり6人でツアー回ってましたよね。
まあ向こうは商売だし損は出せないし、客側もなんとか自分の気持ちに折り合いをつけないと仕方ない状況を迫られ、とりあえず見てみようとライブに行ったら、それでも楽しかったりして、それなりに馴染んだりして。…ってとこでしょうか。




BIGBANGもなるようにしかならないとは思います。

それでもまだ私自身がBIGBANGの未来に期待するのは、吹き飛ばそうとしても消えるような人達じゃないと分かっているから。



私が今一番見たいのは、ジヨンのファイティングポーズなんですよねー。
ジヨンが何を考えてるのか気になります。

てか、ジヨンのヤル気が見えたら私は待っていられると思います。
(テソべべの優等生ラインは間違い無いので)




そんな感じのことを考えて13周年記念日は過ごしてました、という話でした。







最後に私の13周年記念。

サーティーン繋がりってだけですが爆笑




ジヨンもお誕生日おめでと🎂