タプスタ再開なのかい | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

話題がタイムリーじゃなくってすいません…。
(なんせダラダラしてるもので)



インスタストーリーにまずタプの足が上がりましたよねラブ

嬉しいのと同時に、心配でした。

だってハンソヒのこともあるし、そうでなくても世間的にはここからが自粛期間みたいな雰囲気もあるから、私的にはここから2年くらいは我慢かなぁ、と思ってたのでびっくりするくらい早かったので。
 
だからこその(消える)ストーリーなんですかね。


そしてまた❣️ストーリー。
みんなきっといつ消えるかビクビクしてますよね?
予想通り、これはすぐ消されてましたポーン


タプらしい。
そして、この2枚のアートのストーリー。


それからついに男前な自撮り😭
最初コメントなかったのに。
タプスタは、何度か確認のために見に行かないと変わっちゃいますからね。
かといって、最終的に保存したらいいかと思ったら削除してたりするから、要注意だし。


どういう意味のコメントでしょうか。






タプと連動するように、ハンソヒも
ワインだったり、車内だったりの写真を載せてくるんですよゲロー

私が思うに、彼女はタプを逆恨みするほどに好きだったんじゃないですか。

だから感情がほとばしりすぎて、タプペンより早くタプのマネしてインスタをあげちゃったりしちゃうんでしょうな。

(何書いてるかよくわからないけど、多分ケンカ売ってますよね。お目汚しすまん)






でもさ、ハンソヒのせいでタプは一生浮き上がれないのかショボーン…と思った時期もありますけど、なんとなくタプのファイティングポーズが見れたような、そんな気がして少し私の心配度合いが減りました。
(カッコいいから再掲しますデレデレ)


あんまりたくさんあげたりすると、まだまだ快く思ってない人達を刺激する可能性があるから、ほんのタマに、「正しく生きてるぞ!」っていうのがわかる自撮りをあげてくれたら、それで私は生き延びれると思います照れ


名前が出るのはアートの方ばっかりですけど、それは数年前から同じかウインク







今はとりあえず、タプがカッコいいってことを堪能すればいいのかなっ酔っ払い




でもほら、最新情報。

最終確認しましたら、コメントが消えてました。



つうことで、3枚目の二枚目のお顔で締めさせていただきますニヤリ