七夕の願い | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

久しぶりのタプスタでしたね。
これは泣いてもよかろうもんえーん




今日の私は、昨日のタプの優しいファンサになんで行かなかったのかって落ち込んでました。
(喜んでる人のSNSも見たくないし)

しかももしかして、これが最後のファンサだったらどうするんだよとか、そんなことを考えてました。

だって、タプのことを信用してないんですもん。
というか、裏切られるのが怖すぎて、信じない方がマシとか、そういうマイナスの発想ですショボーン


タプ自身に心の病を抱えてるし、この今の取り巻くマイナスの状況もあるし、タプはもうシャトーくんでいる方が楽でそれを望んでいるんじゃないかと思ってました。


私は自分自身を誇りに思っていませんが、この瞬間を私と分かち合うために時間と努力をしてくれたすべてのファンに心からの感謝を表したいと思います。 私は私の自己を振り返り、私があなたに引き起こした痛みと失望をお返しするようにします。 もう一度、お会いするまでまたありがとう。愛、T.O.P 


いやもう英語がわからなくてgoogle翻訳で見ましたけど、見るまでは、シーユーアゲインてもう会えないってことかガーン?って深読みしちゃいましたよ。(根暗全開ですいません)

映画ワイルドスピードの曲で、ウィズカリファとチャーリープースの「シーユーアゲイン」を思い出しちゃったんです。





私のこのタプを思うが故の、心の闇から救ってくれるのか?(そこまでは言及されてないけど…ゲロー)

もう一度ちゃんとファンにまっすぐ向き合ってくれるのか?


今はそれを言葉にしてくれたことが、それだけで嬉しいじゃないですか😭
(本当かどうかはまだわからないけどね←ほら私の闇が深い…)


本当に望んでいた言葉です。

まだまだすぐの話ではないことはよく分かってる。

でも、みんなが望んでいたのは希望です。
その一端を与えてくれて、ありがとう😭





今日は七夕🎋
お願い事をするにはぴったりの日じゃないですか。



再びタプに、BIGBANGに会えますように。

どうぞお願いします。



ベニーおねがい













それにしてもタプに縁がないと思うのは、タプスタが投稿されたらお知らせが来る設定にしてるにもかかわらず、今回来ませんでした‼️

どないなっとるねん。