お疲れ様でしたTOP | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

表にいっぱい待ってる人もいたしメデイアの人もいたのに、裏口から帰ったんですね。




ヒーッデレデレカッコいい!

出勤の時と服が違う‼️

工芸館勤務で、スーツで出てきたニヤニヤ
はあ、チョーカッコいい💘
口唇ヘルペスがなんかドラキュラみたいになってますけどニヒヒ







そしてみんなに握手して回ったんですって‼️


うらやましいですねー。

こんなにタプがファンサービスしたことありました?

一言だけ言うのを見てる自分の姿を晒すのが恥ずかしくて行きたくないって思ってましたけど、こんな感じなら行ってみたかったですね。





もうタプとかBIGBANGとか、ややこしいことばっかりで、今後もまだまだ不透明じゃないですか。
それを心配しながらこれからも過ごすのってシンドイし、徐々に私の気持ちがトーンダウンしていけばいいと思ってたんですけど。


こーんなカッコいいタプを見せられるとまたダメじゃないですか‼️

心乱される〜〜酔っ払い


私は楽しいことだけ共有したいのに…。




すぐにタプが何かをすることはないでしょうけど、期待の持てるステキな笑顔でしたね。
少しふっくらしてとてもいい感じですデレデレ

やっぱ好き好き好きドキドキドキドキドキドキドキドキ

よく頑張って勤務を続けられましたね、偉いぞ。




あんまり見過ぎたら、どんどんうらやましい気持ちだけ膨らむのでこの辺で…。





つくづく私ってタプと縁がないんだと思う、タプの兵役終了日でしたゲロー