タプちゃん、最後の出勤 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

【PHOTO】BIGBANGのT.O.P、本日(7/6)最後の勤務…出勤姿をキャッチ(動画あり)
今日のタプちゃんラブ

相変わらずカッコいいですね。

唇のヘルペスが痛々しいですが。
ストレス感じてます? きっとそうですよね。


今日のお弁当ですか?
Sushi choって、ウェスティン朝鮮ホテルにあるミシュランにも載ってるお店ですって。

さすがセレブウインク



タプマネの姿が見えず、ヨンベマネとテソマネがいましたね。

セキュリティーのジェホさんは優しい顔で見守ってる感じがしました。




2017年2月から2年5ヶ月かかりましたけど、やっと終了ですね。
タプに対して色々な感情が渦巻いてきましたし、今もいろんな思いが交錯してますけど、それは仕方ないでしょう。(タプのせいだし)




でもタプの顔が見れるだけで幸せになるのは今も変わらないですおねがい

今後この幸せが続きますように。