気持ちが晴れない時に | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ちょっと前に出てた写真ですけど、気持ちが晴れない時には、優しい笑顔の優しい人達を見て和むのが一番ですよね。
どこの所属とか隠す必要があるんですか🔴
徴兵されていて娯楽も制限されている間、こういう楽しいひと時があってこそ過ごしていけるんでしょうから、本当にこの二人は良い行いをしてますよね。

皆さんの楽しそうな顔がいいです照れ


よんべくん、なんか丸くなってサンドイッチマンの富澤さんに似てきてますよね〜爆笑



こないだテレビでサンドイッチマンの良い人伝説をやってましたけど、四六時中良い人なんですね‼️
しかも二人とも!


ダウンタウンの浜ちゃんてホンマはええ人やねんでと言ったところで、褒められない部分が沢山あっての良いところが際立つだけですからね。

そうじゃなくて、隠しカメラで撮影してても全くボロが出ないんですよ。

富澤さんは魚介類が苦手で食べられないのに、楽屋の弁当が全部魚だった時に、「言ってこようか?」って伊達さんが言うんだけど「いやいいよ」って富澤さんが断り、しかも富澤さんに気を遣って、伊達さんまで食べなかったんです。

感動しましたよ。




…かなり話がズレました。
いや、それくらい良い人の顔だってことです。


テソン♡

かわいい〜〜ちゅーちゅーちゅー




もっと癒されたい。




もっともっと癒されないと、やってられんチーン










最近タプ姉の投稿もイキナリ減って、当然ヨンジュニも見れず…ツライ滝汗