YOU | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

昨日YOUは何しに日本へ観ました⁉️
私も全部見たわけじゃないんですけど、琴奨菊好きのアメリカ人兄弟YOUのところはちゃんと観れました。


もう感動ですわえーん
前にインタビューされて出てた人達だそうですけど、私はそれは観てませんでしたが。


なんでアメリカ人が相撲を観てて、贔屓の力士がいるんですかね。
まあ、不思議ですけど。

でも、本気で琴奨菊が好きで応援してるのがよくわかるんですよ。

ホテルの部屋で、琴奨菊の写真をずっと眺めてニヤニヤしてたりさ。



サプライズで、大学の練習見学といって佐渡ヶ嶽部屋の練習を見せてもらってる時も、一生懸命に観てて、迫力あるとか言い合ってるんです。

いよいよ琴奨菊が登場して、親方とYOU達にも挨拶をしてくれた時の、嬉しそうな顔‼️



この辺からもう完全に私とBIGBANGの関係に置き換わって、涙目になりました。





YOU達もまわしをつけて、稽古を一緒にさせてもらうんですけど、すり足するだけで太ももはぱんぱんになるし、ぶつかり稽古ではすぐに息が上がるって感じでしたよ。

ガタイは二人ともいいんですけど、全然違います。
お相撲さんの凄さがよく分かりました。



このYOU達、8年前から琴奨菊を応援してるんですって。
琴奨菊も感動してました🥺

私もBIGBANGを応援してそれくらいにはなりますかね。…ほら、また自分と重ねちゃって胸が熱くなってきた😭






琴奨菊って、一度大関になって陥落したんですってね。
今は平幕だそうですが、それも知らなかったくらい相撲から遠ざかってますわ。

琴バウアーも知りませんでしたけど、あんな巨漢なのにあんなに海老ぞれるんだ目


でも私だって昔には相撲部屋の朝稽古を見て、ちゃんこ鍋を食べたことがありますので、(稽古を一緒にしてないだけで)このYOU達みたいなもんですよ。



実は琴奨菊が以前にこのYOU達が出た回の番組を丁度見て、琴奨菊側から会いたいと言ったそうなんです。

辛かった時期にアメリカから応援しに来てくれる人がいるってことで励まされたんですって。


YOU達も、琴奨菊の頑張りを見て前向きになれるって言ってました。



どうですか?
これが正しいスターとファンの関係でしょうよ!


お互いに励まされる関係って、素晴らしいじゃないですかデレデレ



関ジャニの大倉君が前に、ストーカー行為にストレスでしかないと自ら言ってましたけど、それとは真逆です。

琴奨菊の方から両手を広げて歩み寄ってこれるような関係って、ステキでしかないドキドキ




自分のヲタ活にもバカじゃんと思うことも多々ありますけど、こんな風に応援できる人がいることによって、毎日を楽しく過ごせたり、力をもらえるって素晴らしいことなんだなと思いましたよ。

対象は違えど、こうやって同じような気持ちで応援してる人達が、いたるところにいるということも、すごく嬉しいですし。



それに応えてくれる琴奨菊も立派な人だと思いました。

もう一度返り咲いてくれるよう応援したいですね。










まあ、琴奨菊をタプやテソンに置き換えて考えた場合、ぶつかり稽古をしたり、ご飯を食べたり一緒に風呂に入ったりしてるアメリカ人のファンがいたら、絶対許しませんけどねゲロー
(気をつけます)