08/04 The Great Seungri in Seoul | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ついにスンのファーストソロコンサートですよ!
これは、最初に到着した時ですね(爆)
3回目に到着した時にはもうDJが始まってました(爆)

小さな会場でどこから見ても見やすいです。

前に行く人はギュウギュウかもしれませんが、適当なスペースがあってスタンディングとしていい感じです。
思った通り、スタンディングはどこで見ても近いと思います。





すごーく楽しかったですよ爆笑



*ここから普通にネタバレあり、かといってセトリナシ、私の気分による感想なので気にされる方はご自身でご注意下さい。







始まった!

…と思ったら、宣伝だびっくり
宣伝から始まりましたよ、皆さん!



曲はストロングベイビーからですけど、アレンジが違うし、ステージが綺麗ラブ


スンコンですからスンが主役ですし、みんなスンが好きで来てる人達ですから、歓声が本当に黄色いんです。
GDがいるかのような黄色さでしたウインク
(失礼なことを言ってると思いますけど、悪気はありません)




GGBBの時の演出がニヤニヤ

ジヨンから電話がかかってくるっていう、どちらかというと寒めな演出って気がするんですけど。

盛り上がってるのをジヨンに聞かせるんですが、ここの音楽がメッチャ盛り上がる!

メチャ楽しー爆笑



普通に双子が復帰してました。
この人達はなんでこんなに早く戻ってるの?(しかも二人ともって)





アレンジが全然違ってて、ここで踊るぞって思ったらスカされたり、次に何が起こるかわからないのがすごくいいです。


スンのダンスも良いし、楽しー!
カッコいい!


で、ここはジャスティンを巻き込んでのコントニヤニヤ

ジャスティンがオレンジのTシャツをカッコよく着てます。

私はグリーンにしたけど、オレンジの方が良かったかなぁって、ジャスティンを見ながら思ってました。





DJスン。


BIGBANGの曲もたくさんやってました。
映像もたくさん出てきましたよおねがい



あと、提供のスポンサー名をスクリーンいっぱいに映して紹介するところが、スンらしく、新しいですびっくり


スンがカッコよくなったじゃないですか。
スンて今回のソロ活動で山下健二郎みたいとか言いましたけど、今は竹内涼真みたいです。



このブラウス!
チクビ含めハダカの透ける仕様となっています。



前日に音漏れリハ鑑賞してたので、ああなるほどこんな感じだったのかとか、このパートはたしかに昨日も歌ってなかったなとか、ほくそ笑むところもありました。




ワントゥスリー‼️


楽しませてくれる気持ちが出てて凄く楽しかったんですよねー。



金と銀のテープが1回ずつ飛んで、紙吹雪が舞いました。
で、紙吹雪の時スンの頭の上に一つ乗ってたんですけど、それをファンの子が教えてくれたからと名前を聞いて、即興で歌を歌ってましたニコニコ

「アホみたいになって歌ってるところを…」とか言ってたと思いますチュー





サブステが近かったとはスンが来るまで気づいてなかったです爆笑
そして目で見たい時に、手がおろそかになるというのが顕著に表れてます。

で、音を完全に外してますよね⁉️


腹筋のスゴイ双子の一人グッド!





スンがグリーンのTシャツを着てましたから、グリーンで良かったか照れ

でも、汗が滲んでよく見えるってことも分かりました💦



本編中はちょうど私の正面辺り(のステージ)にカメラマンがいてスンはそこまでは来るけど、それ以上は行かなかったので、それより先まで行ってくれて良かったです。




初めてのソロコンで、初日じゃないですか。

スンは全然感じさせない、余裕のあるステージだったと思いますけど、それでも気が張ってる部分はあったでしょう。



お疲れ様でした。



さあ初日やってみて、ステージングが変わってくることはよくあるじゃないですか。
これからどんな感じになっていくかも楽しみですね。





「名残惜しい人は明日来てください。大邱と釜山もあります。」
って言ってましたよチューチューチュー