The Great Seungri 初日の風景 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

やっとやってきましたね、この日が!
どうですか⁉️

スンの為の米花がこんなにたくさんあります!
スン様だけの為のものですよ!

圧巻ですなおねがい




私はね、この写真が1番好きでした。
オオ、エーストリーさんですか。
私の1番賞です、おめでとうございます。





これが午前中でして、偵察に訪れたつもりでしたが、ちょうどグッズの列が出来たところで、勢いで並んでしまいました滝汗

グッズの見本が出てきたところ。

後ろの日本人の人と話しながら待ってましたけど、約1時間暑かったです〜。

並んでる列がどんどん長くなっ…たりはせずキョロキョロ、もっと後で来たら待ち時間ナシでお買い求め出来ると思われます。


私の購入グッズ。


Tシャツは悩みましたけど、エーネーションで着る観点で選びました。

最初に黒にしようかと思いましたけど、エーネでスンペン(=私。スンペン⁈)がここに居るよとアピールするにはオレンジかグリーンが良いと思ってグリーンにしました。

フォトブックも買いましたけど、結構白紙のページも多いぞゲロー



で、ファンサイトさんから今日のスローガンをもらいに行きました。
今日のチケットを見せてもらうんです。(1番上のやつ)



ここまででもう全身の毛穴が開いていて汗が止まらないし、朝トマト祭りを目指していた為の荷物が重いし、すぐにホテルに帰りましたチーン

もう結構限界近かったですね。
昨日も今日も朝が早かったから、少しだけお昼寝もして。



ちょっとした用事を済ませて。





後は時間に会場に向かうだけなんですけど、もう番号通りに行くことは諦めてまして、ギリギリに行くことにしてました。

でも17:15くらいに着きましたかねぇ。
会場内でパンダくんがいましたよ。

で、自分の区域に行きました。
結構空いてます!まだ17:15くらいだからでしょうか。いや、でも良い感じですよ。

2PMの時は、もう入りきらないくらいいっぱい入ってるから入れなくて入口辺りにいたら、出入り口は空けろって押されるし、最悪でしたわ。



で、ここでWiFiをホテルに置いてきてしまったことに気づきましたびっくり
まだ開始まで時間があるのにどうしょうかと思い、ホテルに取りに帰りました。

で、ホテルで一瞬でも涼んだしまあまだ間に合うからいいかと思って、会場まで来た時に、スマホがないことに気づきましたガーン
 それにWiFiもない。
きっと信じられないかもしれませんが、WiFiを取りに戻って、更にケータイまで忘れてくる事態に陥りましたチーン

もうケータイ無しには生きられませんから、またホテルに戻りましたよ滝汗

暑さにやられてるんでしょうか。

最終的に17:55ごろに自分の区域に入りましたえー




結構埋まってきてましたが、真ん中辺りまでは移動出来ますし、良い感じですよ。



ああショボーン
自分が怖い。

これが遠い会場だったらもう絶対間に合ってないよキョロキョロ






なんとか時間に間に合ったから良しとしましょうよね。