テソンHBD | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

{F5E84F1B-7CF0-4DB1-AA45-4806C420B88C}

おお❣️
良い写真をブッ込んできますね!

めっちゃ凛々しくて素敵おねがい



いっぱい良い写真が出てましたから、その中で私が好きなのをちょっと拝借して載せさせていただきます。
{851BB238-0E64-434B-A96A-F9D55B9378ED}
BIGBANG WORLDも黄色いBでお祝い。


{650AD126-89F1-4558-A24F-C4315095AA56}

{BA15A700-47CF-4E32-9658-94F953B7D61F}
Dバンドの皆さんの結束力もステキ。
ファイアさんしか区別はつきませんがニヤニヤ




{31F6A64C-CA9B-455C-BD14-DCAEB8998DA3}
エーストリーさんのテソン。
{17A58200-CE1D-4E5C-A005-FD7B574387C5}

{36C154F9-236B-4BE5-AF40-D96D28EB18C8}
これも好き❤️
テソンて意外と表情豊かなんですよね。(糸目のくせにね照れ)


{B3838631-B8BC-42A4-BC21-15B8A532BA99}
{F9650BB7-FDA1-4637-B3EE-57081493D471}
この時のタプの甲斐甲斐しさ‼️
未だにキュンとしますわおねがい













私のテソン。
未来を指差してくれてます。
{DC086578-3A15-4A04-8852-BC106D14658B}
お誕生日おめでとう。

きっと一生懸命に真面目に過ごしてますよねニヤリ
テソンはルーティーン好きですから、きっと軍隊生活の規則を守るのも得意だと思うんですよ。


今はさ、国を守るために頑張ってると思いますけど。
またみんなを守るために戻ってくるって言った言葉を信じてます。




ただ、ただ、無理をしないで健康にお過ごしくださいな。




イギジャでは、誕生日に何かしてくれるんでしょうかね。
牛乳1本オマケとか(笑)グッド!

あ、お誕生日休暇とかありそうですね。

楽しいお誕生日を過ごしてますように。