基礎訓練修了お疲れ様でした | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

{EEA69A34-CAAE-43A1-9626-F91BEC8EDF9A}
テソーンおねがい

{045863D7-5418-4F26-ADE1-37DE3862C33C}
{6D3E5F35-FBAC-4E5F-8257-FCA3C684B932}
痩せましたよね。

{E1CE62DE-52B5-4247-9509-FFC869EE076C}
誰でも似合うベレー帽ですけど、「それなりにニヤニヤ似合ってる」レベルかと思ってましたけど、すごく似合ってます❣️





普通の男の子の感じがたまらないですニヤニヤ

精悍に引き締まった感じですから、ちゃんと適応出来たんでしょう。まずはお疲れ様でした。

{B945247B-DD18-4675-B324-304893FC85C7}
どこ見てるのか、いつの時代の写真かって感じですけどニヤリ マネの顔立ちのせいですかね。


黒いー爆笑
{19722AB1-DC3F-4995-8BD5-07E186614D4D}
脚の間から見える地面が、やっぱりテソンの証拠ですウインク
{BC05B1BC-8B33-4031-B8F4-0F66CF80B9A5}
スッキリとした好青年。
ちゃんと訓練をこなしてきた自信ですかねグッド!

{A6CA821E-AD84-43DF-944B-5E58A58BACCB}
この日のテソンは目がそんなに笑ってない気がしますけど、営業用スマイルをしてない時はこれくらいの笑顔なんですかねウインク


もう日本語も忘れてる頃でしょうね笑い泣き






入隊すると、太る人と痩せる人がいますけど、これはどういう差なんでしょうか🤔

タプなんて5キロ太ったって言ってましたよね。太るというより筋肉で増量した感じだと思いますけど、ユノとかもゴツかったし。

一方でイジュンギなんかはアゴが尖って心配するほど痩せてたんですけどねキョロキョロ

テソンも痩せるタイプだったのか。









一方その前日のよんべくんはもっと沢山写真が出でました。
{3267997C-FBCA-4D5C-90C2-570572E7ABA5}
ご家族の方々と一緒だ。
{B7DC7446-C3E4-4ADE-AA52-B674E389FBE9}
{A7290033-FAB2-4B08-8EBA-D43FECF661B1}
{C7CA071C-0A5E-461A-8278-3D95C2F1600B}
よんべくんは変わらずよんべくんでしたね〜びっくり
{893832B9-6E3C-430C-81CF-E366DE86FC5D}
{7677AD85-60AA-4498-8C13-326038C8215D}
相変わらずファンの方に優しいおねがい

{E73141FF-8BA1-4E0C-8E29-F9AD960FAD5B}
お母さんも見えました。



嫁は…いないですね。

ファンの方に配慮して公共の場までは来ないんですよね、きっと。

もちろんこの場に嫁がいたら、私は真顔こんな顔をしてしまうのは決まってます。

でもよんべくんが好きで好きで結婚した今の家族だし、一番に会いたいでしょうに、なんか気の毒な気もします。

(でもま、車で座って待ってるんでしょうしすぐ会えるんですから、いろんな事情を鑑みて、それが一番の選択だと思います。ありがとうございます)



元気に違いないといつも思ってますけど、実際に(写真だけど)姿が見れたら安心出来ますね。




タプは相変わらずカッコいいしニヤリ
{B1C66D96-D2BE-446F-95EF-1B51EB2738B9}
{C90F7CBB-138C-4CCA-9170-FB1B9D63869C}
マチルタプ並みの上目遣いニヤリ





スンは毎日インスタあげてくれる。
{6FE040E7-96E3-4D63-A2F2-4A4F8DA38E8D}
{502FD76D-E610-428C-8C80-E71709546288}
ソロアルバムは60%出来てるって!

私的希望%は95%でしたので、まだそんなもんですか。
でも、いつそんな時間あるのってくらいいろんなところに出没してても60%ですから、結構早くできるかもしれませんね。


私、スンのサイン会があったら今度こそサインしてほしいから行きたいんです。






ジヨンの軍服ですか!
{299E98CB-BB1A-45AC-9189-3E8DE936AD82}
ペッコルマーク。

{38A7FCA8-0310-444B-AE7D-2898874B3ABA}
なんかカッコいいのが付いてますけど、これってペッコル関係のピンなんでしょうか。

めちゃおしゃれですねラブ





こうやってみんなの頑張ってる近況が知れる時が幸せですおねがい

(何よりタプが地味に工芸館へ毎日出勤してることを思うと胸が熱くなります)
{212F28F9-4BEB-4157-986C-C44F81387D4D}