4/14 ブルーノマーズ in さいたまスーパーアリーナ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

やっと待ちに待った日がやってきました。
{3D99A331-25B1-4D07-9FFC-5CB29BD82E90}
{71BB43C7-3F36-4FD1-9DCD-77399CF89C1C}
{41093088-EAED-4E31-92B3-2AE2DEFBB229}
すごい人じゃないですか。

{EDE5C9E6-09F4-44EF-A050-819F99DD2F65}
私はA7だったんです。

端だし、ステージの横だったので微妙は微妙えー

{9141251F-B7A7-4D77-AF93-D4DEC2B7109D}
こんな感じ。


正面からステージを観られないのが、なんかムカつきますけど、まあ近いから許すしかないかってところです。


VIPSSには芸能人が来るんですかね。
誰か来たら、ウァーってなってライトで照らされてるんですけど、私の席からは誰とか見えませんでした。


ヤラシイ腰の動きを何回かやってましたニヤニヤ


{913850A1-0A16-4999-A3D4-44315657A458}
これは初日の写真ですけど、ブルーノはドジャースのファンなんですか?

ドジャースの31番マイクピアザのユニフォームです。
野茂が活躍した時のキャッチャーで有名で私でも知ってます。

バンド兼ダンサーの人達もみんな、それぞれ違う球団やバスケットボールチーム🏀のユニフォームを着てました。



アイシテマス、アイシテマス、アイシテマス。



ここは完全に埼玉ですけど、ブルーノは「トーキョー!」って言ってましたニヤニヤ







正面からのステージングは小さなモニターがあってそこで確認しながら観てました。

が、バイトの監視員がボーッと立ってるのでそれでモニターの一部が遮られるんですわ。

1列目の人がかぶるのは仕方ないけど、スタッフがしゃがんでくれたらもう少し見やすくなるのになと思い、きっと角度によって致命的に遮られてる人もいるだろうとも思い、「しゃがんで」って言いましたてへぺろ

そしたら、「規則ですので真顔」って言うんですよびっくり

(BIGBANGの時はみんな座ってたし)立って監視するなんて規則はないと思いましたけどね。
「(上の人に)聞いてきて」
…とはノドまで出掛かったけど我慢して言わずに引き下がりました。

でも少しして、その人がどこかに歩いて行った後、戻ってきたらしゃがんでましたニヤリ


「規則ならしゃがんだらあかんのちゃうんか、え?」えー
というイヤミは今考えつきましたけど、しゃがんでくれたからそれで良しです。
てか、これもバランスの問題で、係員がしゃがんだら、(モニターを覆うもう一人の要因の)1列目の人がさらに真ん中の方に寄ってきて、私的にはさほど見え方は変わりませんでしたけどね滝汗

(きっと他の誰かの役にはたってます)




楽しかったなー照れ


みんなブルーノが大好きだし、4年も待ってたし、気持ちが最高潮にもりあがってますからね。

踊って、歌って、会場が一体となってました。




去年にプロモーションで来た時は「日本にもまた来るよ、もっとシェイプしてね」みたいなことを言ってたんですけど、そんなに痩せてはない気がしましたけど爆笑







VIPS席のお土産。
{3F69A1CD-790C-487F-B3D8-B8C877319510}
サテンのガウンとバッグ。
結構しっかりとした作りですよ。
ガウンの背中と袖のマークは刺繍だし。

これを着て参戦しましたウインク



やっぱりちょうど1時間半で終了。
でも満足です。






昔一度だけYGファミリーコンサートでこの会場に来たことがあるんですけど、駅まですごい人だし時間がかかったのが嫌な思い出だったんですよ。

でも今回は、会場から徒歩数分のところにあるおウチに泊めてもらったんです。
なので会場から出るだけですごく時間がかかりましたけど全然平気、ノーストレスでした照れ









次こそは正面から見たいもんです。