お台場で BIGBANG MADE ScreenX 2D | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

{5B40E711-71FB-4FA3-BB23-D33B6AB35412}

東京にやって来ましたので、お台場で映画を観て来ました。


予約とかしといた方がいいのかなと思って、ちょっと前から何回かサイトをのぞいてたんですけど、全くチケットが売れてる気配がありませんでしたので、行ってみたら、やっぱり数人でした笑い泣き



ま、今更な感もありますからね。


横の壁にも映像が映し出されるんですね。

少し前気味の席をしたら、横が視界の範囲外になるきがしたので、勝手に席を移って見ました。




最近(だけじゃないけど)BIGBANGに関する記憶すら怪しくなってまして、これがどんな内容かも忘れてました。


最初のところが覚えがなかったんですけど、私が忘れてるだけでしょうか。
このスクリーンのために少し足したとかないでしょうか。


めっちゃ楽しいです!

タプがカッコいい❣️

テソンは位置的に端のことが多いじゃないですか。
横のスクリーンによく映し出されてました照れ




これを観てると、MADEツアーが一番楽しかった気がしてきます。

確かに楽しかった。

新曲でのライブだったし、テソンのドラムとか挑戦もありましたもん。

無茶振りでダンスしたりもあったし。







この映画で好きなところは、LAでMVを撮影しに行ってた時の、ジヨンのスンの顔真似。
すごく上手いなあーっていつも笑っちゃいます。


それと最後の5人で動画を撮ろうと言ったのにタプが嫌がるから4人で撮ろうとしたら、タプがキレるところ。


スンが「テヒョンさんが他の人に頭を触らせたら怒る」って嬉しそうに言うところ。


テソンが1400万ウォンを見事に引き当てるところ爆笑


そして、よんべくんがバナナを焼いてきたマネにキレてイヤな顔をするところ。



普通に笑っちゃいます。



{5711DE96-165D-405A-8C50-7C08C8BDF2E7}
「僕たち5人はBIGBANGになるために生まれてきたんだと思う」




また早く5人揃ったところを見たいと改めて思いました。





{6AD4D9D9-5B58-489A-9667-A2C9709D5D39}
BIGBANGのカレンダーと、アベンジャーズのシールをもらいました。




何気にアベンジャーズのシールが嬉しかったですニヤリ