桜を撮る2018 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

もう桜が咲いてるらしいじゃないですか。

うちの周りには全然無くてどれくらい咲いてるのかよくわからないですけど、テレビで見る情報だと、大阪の満開予想が3/28ですって。

もう来週末じゃ間に合わないじゃんびっくり


…かと言って遠出する気はさらさらなくて、近所の花見スポットに張り切って朝から行ってきました。

遠出して咲いてなかったらガッカリしちゃいますからねチュー




今はまだ3分くらいでしょうか。
{1A837738-7594-466E-B359-88F19181A7E5}
{92B1CD9C-A247-4BFA-99C2-414AA620999D}
{6CB48F87-66BD-45FB-AA08-5ADA8BB4CE9F}
{235989FB-B093-44D8-8ABE-20FA1BBD33EB}
{A5CB4364-F21B-4763-855D-13381F7E5B0B}
{46FD758E-A226-41B9-94EB-3D2113507404}
天気が良くて、青空に映えます。
{B995ACB6-729C-43A5-9608-37405031F6DE}
全景的にはまだまだですけど、満開になったらすごくキレイです。



こないだ漫画で学ぶ的な、超初歩のカメラの使い方の本を買ったんです。
5分くらいで読めるやつ。
でも、頭に入ってこなくて生かせてません滝汗

全部で200枚近く撮ってますからねゲロー
ピントが合ってないのも多いこと!

まだまだ、桜の時期がありますからもっと頑張るぞー💪

{A886BBB3-F1FC-4A86-8761-39693199D394}
{4154E9BB-4903-405B-A77C-1147C6EFC66F}
これ綺麗じゃないですか⁉️
シャネルのカメリアより完璧ですラブラブ





音楽を聴きながら歩き回って撮影してたんですけど、もう最高に楽しい❗️

朝の太陽の下で、何もかもがキレイな色を放っていて、全てが美しい❣️

お気に入りの曲が流れてきた時のテンションが上がる感じも最高❣️




桜って幸せです。
あー、楽しかった。