スンリの活躍 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

もう今話題と言えばスンの話しかないですねぇ。

タイムリーなアップができなくて今更ですけど気にしないでください。


{F66A0139-78AC-42BB-9246-F5A4E24BF2C0}
ワナワンと思ってたら、ウォノウォンですか。
オノオネとしか聞こえませんね。
「オノオネスンニイムニダ」って言った後の、ウォノウォンの乾いた笑いなニヤニヤ



ラジオスター観ましたよ!
半分寝ながら。
{0DB64AB3-C13F-417B-9CA5-449768C11458}
証拠のテレビ撮り。
{8E2C8927-399F-429F-B74E-4E324E358E26}
暑い日は暑いといって来ません。
{FE4467FB-7820-4A12-81F9-1602EF6ACF32}
寒い日は寒いといって来ません。

あれ?VIPをディスってる?




アオリラーメンでみんな咳をするのはなぜかっていうことの答えがわかってスッキリしましたよ。
ベトナムの胡椒なのかぁ。
小辛はまだマシでしたけど、中辛はすごい咳き込んでましたもんね。







またもや韓国の現実…。
{254602CF-7818-4A18-AF71-C8CE642D0562}
{022766EA-746F-4071-BFAF-EDB1E7F2C5F4}
{436A7672-B5B9-4DA5-B604-5F8A2EBB3F1B}
{56AFE03C-74A9-4E5F-A9E8-D07CB9FA4CF8}
{F16F3C93-8FAD-4857-A080-BB5F1CE43288}
{0323C8AE-548B-40E3-A3A4-9A72F8A163E3}
放送してもらえないタプ。

しかもあからさまにゲロー



こういう現実も乗り越えていくしかないですからね。
社会的制裁も当然予想されたことですが、今は波風を立てずに時が過ぎるのを待つ時だと思います。
待ちましょう。





それにしても、13年目のアイドルグループのマンネ。
喋り倒してましたよねびっくり
バンバン自分から言ってくるから、MCの人も準備できてなくてスルーするし、もう怖いもん無しですね。

ウォノウォンの子達はすごい人気らしいですけど、13年目のベテランさんと一緒になったらもう、太刀打ち出来ませんわなニヤニヤ


面白かったです。






忙しいと思いますけど、DVD📀は観てるんだね。

{DE969C22-92EF-4524-9BED-05156D511BCB}



{39AAB38C-A209-405A-B03E-2C9B301F9A65}
さあ、ここで見ておいて欲しいのは、
「泣くどこじゃ無い」
これはきっと、「泣くとこじゃない」と言いたいんですよね。
清音と濁音の使い方が韓国人の人には難しいようです。

そしてマジで声の調子が悪い時が年単位でありましたもん。テソンに歌の練習しろって言われてたし。
今いい感じに声が伸びるのがテソンじゃなくても嬉しいです。

{983E8FB5-687F-4DBF-9E7E-CF8A7539CB81}
動画なのに静止画のみですが。

当たり前に日本語で歌ってくれるんだ。(ひょっとして中国語と英語でも歌う気じゃない?)

「松寿する」っていうのがかなりの難問でしたけど。
きっと皆さんが言うように、成就の濁点無し系だったのかなと私も思いますが、ちなみに「しょうじゅ」って入れたら成就が一番に出てくるんですけど滝汗
{4CBA2E13-7AA8-444D-A3BE-6F0084A0D329}
なぜその漢字をチョイスしたのかが、解明不明です。






毎日何かインスタをあげてくれるのも有難いですが、どう見てもイキイキしてますよね!

やっぱりスターだな。
注目されて、益々輝くとウインク



今日は事務所に現れたというファンの人の情報を見ましたのでソウルにいるみたいですね。

ソロアルバムも楽しみだし、また他の番組も楽しみにしてます。