東方神起のナホンジャサンダ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。




東方神起のナホンジャサンダ。


昨日の夜にこれを観て寝たら、東方神起が夢に出てきましたラブ

BIGBANGは(こんなに長く好きなのに)ほとんど出てきたことないんですけど、ソッコー見た効果がありました。

もう内容は消えかけてて思い出せないですけど、ユノが優しくしてくれた気がします。



{80746D12-1C54-4E93-98CD-15A29EAE4A3A}
{1F73041B-73F7-4841-8626-AC6640E9A375}
その頭の妖気に反応する部分がステキ。
{89F98132-EA0A-4A90-889D-7E4987A4B7A4}
すごくキレイにしてますね。
{967A8545-DCFB-460B-B2DD-7F7B63EFDBDD}
裸にもスキがないし。
{8BE061C4-31F3-4EB8-AD62-01167832CEF7}
チャンミン、ギターを弾くんですね。ステキ。
料理もちゃんと習ってやりたい派なんだ。
面取りもきちんとやる派ニコニコ(まあお教室ではみんなやりますよな)
{985FB5F1-15BC-414E-8E32-82D2504F1BFC}
日本語の勉強ももう先生をつけるレベルじゃないから自分で湯川教授を観て学ぶと。


これスゴイびっくり
ここまで出来るなんて、マジで全身筋肉ですね❗️
どこの筋肉を使ってるのかすら想像がつきません滝汗


やでも、全てチャンミンぽい笑い泣き






全く逆のユノ。
{13D1894E-108C-4A98-8998-3F80F62F9451}
ユノのテンションに少し距離を置きたいチャンミンの気持ちがわかる派ですパー



{8D10B5EC-6BE5-4AC4-839B-4C84945FA040}
そのメガネ姿可愛い💕
{C17459F3-42C4-4447-B120-E194B2F37128}
でも近くのスーパーで惣菜を買ってくるところはユノ派パー

で、そのテーブルでなんでその席に座るのかという疑問ですけど。
{065197A2-A516-47E6-8D13-1FCA8E589EEA}
ほらチャンミンはその位置に座りますよね。やっぱ普通はね。

なのに敢えて一人なのにお誕生日席に座るのは、ユノが家長だからです。
一人であってもこの家の主人は私、ということでしょうな。





ユノんちはもちろん広いですけど、障子みたいな枠とか天井の低さとか、割と旧式の造りに見えますね。
そういう落ち着いた雰囲気を目指してるんでしょう。




BIGBANGの家しか見たことなかったですが、あの人たちは美術愛好家でもありますから、家が美術館みたいなもので生活感があんまりなかったんですよね。

ユノんちは、マッサージチェアーもあるし、そのリビングでずっとグダグタしてられる自信があります。
しかも本域で熱唱したりドタドタダンスしてもいいくらい耐震性も防音性もしっかりしたおウチみたいですから、ユノが仕事で出かけてる間にピラティスの先生に来てもらってトレーニングも出来るなあ照れ






…なんてことを考えて寝たために、ユノが夢に出てきて優しくしてくれたというわけでした。








ああ、こんな普段の二人を見たりしたらまた好きになるのわかってるのに見ちゃったしえー
チャンミン推しで遠目から見てるだけのつもりなのにもう選べないくらい二人とも好きになってるしあせる





{A644C561-C623-482F-8117-71171D9EDBA5}
早く!早く帰ってきて〜!