BIGBANG Forever | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。


キャーデレデレ
{095B1C8C-0134-4439-A596-5467AE9E759D}
メンバー達が健康に国防の義務を完遂しますように
{81BC081A-C36D-4B8F-B43A-9FACFA32A96A}
{B1F7E2FB-0A1B-4EEF-8991-C803D2D2D315}
昨日はジヨンと他のメンバーも含めて、そのおっちゃん主催の壮行会だったんですか。

おっちゃん、ステキな写真をありがとう。
{51ADC1E2-94F7-4E50-8964-B6E6FB7355D8}
この男前の元気そうな顔❗️おねがいすごく機嫌が良さそう。
チョー男前ちゅー。さすがマイドリームボーイ。

{CD46B578-F977-4289-9DE6-48A9333AF19D}
ジヨ子もすごくいい笑顔です照れああ嬉しい。
ジヨンがいい笑顔でいてくれることが、私の心の安定にもなります。

{FD66BF70-CA0A-405F-BABB-7976D9D7BD6D}
ご機嫌さん糸目ペアは、いつも通りいい笑顔でこっちまで楽しくて嬉しくなります。幸せラブラブ
テソンの左手が2本になってますが、それだけハート♥️ってことですね。

{3274FBB9-1E27-4E91-82DF-6285F298877B}
で、精力的な活動でこれから楽しみなスン。

私、最近悟ったんですけど、スンがちょっとアゴあげて微笑む、よくやるこの顔ですけどね。
これ、目の下が陰にならないようにしてるんだと思うんですよ。ね?アタリでしょ?


{BD59D849-C9FF-47E6-B700-D914C5DC8E66}
やっと5人の写真ちゅー
可愛いジヨン😍
あーん、なんでテソンがそんなに控えめなのデレデレ
もっとがっつり間に食い込んできてよん。
メンバーが仲良いのを見れるのがいちばん幸せ。
{AE571564-2378-4C8A-892E-FB3C6EBD2C58}
タプお酒入った顔してるチュー

{E5E45340-AA43-4F97-AD59-AB19DCA30277}
よんべくんもあげてます。
フォーエバーおねがい


スンが昨日あげてたインスタストーリーもこの時なんですね。

後ろにコートが掛かってるおねがい

{91DE4F99-1706-4CE4-8998-2B0B2A37EE85}
よんべくんの飾らない素の顔、可愛いですよね。




あ〜おねがい
幸せですねぇ。
{56951D98-29A4-4C59-A93D-FB0F9E4867F1}
{A0FF24E6-9F7F-460D-ABC9-1C688D6FF745}
{AA3D2654-E9FE-4C7D-B8CD-1B1C3D5E4779}
テソンのTシャツ姿が逆にセレブな気がします。逆に。

ほんと、良い写真ばっかり。エスキモーの人もありがとう。




日曜日にはチェジュ島で、もう来週の火曜日でしょ。


月曜日はまたメンバーで集まってくれるかな。
ジヨンが行っちゃったら、なかなか集まりにくくなりますもんね。
また何回でも5人を見たいです。




それにテソンはいつ行くのかな。
最近毎日そのニュースがいつ入るのか、いつまでブラブラしてるのか、それが気になってます。