いよいよのジヨン | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

BIGBANGのG-DRAGON、スケジュールを終え済州島からソウルに到着“隠しきれないオーラ”

チェジュ島からソウルにジヨンが帰ってきました。
{9DC4CE7B-4AB6-45FF-9428-B148E585F8FD}
ジヨンて、ホント商売上手ですよね。
{191EB8D0-2F99-4D32-9D96-CD0610E8AF12}
ピースマイナスワンがどの写真にもはっきりくっきりと写ってます。
{20C35F2A-B5A4-46EF-BE58-2538AE1D5AD8}
ん?新しいエルメスですか?
{1093FF4C-0EA9-44B4-AEEA-CA6045F8F06D}
{FECBD5FD-3442-4997-B2D6-558A226F4BA8}
目がキレイ✨ バンビみたいです。


{C391C651-E32E-4DC5-9136-ED595B7A9CCC}
{B273A4D2-BBC8-41D7-B0CD-246DE85CBB40}
{C87E10F2-80C1-4257-AD89-F5DBF5A40D62}



これ、笑えます笑い泣き
「ワイジ〜」って素直に言ってますチュー
勝手にアレンジして、「ジーディ〜」って言っちゃえば良かったのに。
{CB1F141A-3558-44D4-98D9-921AD0DA04C8}
寒いからババシャツ着てるんですかね。
ジヨンなら、見えてても全然カッコいいです。

黄色のチーフにショッピンの靴下。そして、カカトなしの靴。

ジヨンだから、誰もツッこむこともなく、オールオッケー👌ですね。
{EACC6705-40B4-4DDA-84CF-0D2C59F70C9B}
(ぶへへへ)

どういう施設なのか、まだあんまりわかってませんけど、いつか訪れてみたいものです照れ

{4A921147-FD90-4794-B878-619D39D8E752}
{7FEF418D-A32F-4CB9-B4EF-0740DFC83F2B}
こっちの写真は24日ですかね。

{F34147F7-5CC8-48E5-A13B-2A1713A6ECE3}
短くてなってますよね。
良い写真だおねがい

色彩とか表情とか…いい空気感照れ


{D3778E48-8C12-457C-9D2B-2A64613A72B9}
思ってたより、更にオシャレな仕上がりでしたねニヤニヤ
タプはそんな感じで行っちゃいましたけど、白骨部隊でしたっけ?そこではなんとなくですけどもう少し切っていった方がいいような気がしますけどニヤニヤ
(今日また短くしてるかもしれませんね)



なにより表情が明るいのか嬉しいです。




ソウルに戻って来たGD。

いよいよ明日ですけど。





ジヨンから挨拶はあるのかな。

ツイッターで、髪を切って(あ、やっぱり)、メンバーやセブン、イスヒョクとかと挨拶をして去って行ったって見ましたけど。


もう一度5人での姿を見たい酔っ払い…とかね。






いろいろ気になるけど、ジヨンの大切な時間ですもんね。

ご自由に思うままにお過ごしください。

(なんとかこぼれ出てくる情報はないか、必死に探しはしますけどねニヤリ)





{870C31EC-3362-43D8-87C0-3716EE7DDA78}
その間、スンをこんな目にあわせたのは誰かっていうことを考えときますニヤニヤ