惚れてまうやろ〜 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

お正月のご馳走ですか。
{7B81D3EE-9E7B-4555-BF0B-8075823586A0}
ああんデレデレかわいい。

朝から料理してるとか、良くないですかちゅー
あーやばい。持ってかれそうちゅー






こっちもヤバー❣️

このナチュラルさめっちゃかわいい❤️

ヨンジュニに続くマイアイドルになるかもしれない逸材ですデレデレデレデレデレデレ

お年玉もらったの見せてくれてます爆笑
しかも小声で笑い泣き❗️

前々からちょっと好きですやん。
ちょっとずつちょっとずつ引っ張られてる…かも。
でも、いまさらiKONとかハマりたくないですしね。
ヤババーキョロキョロ







そして羽生君❣️❣️❣️
ショートプログラムで1位です!
{EF368CB9-CD14-4B4F-A15A-D727BF61720F}

こんなに可愛いのに、カッコいい。
エレガントで、意志の強さやストイックさもある羽生君は尊敬してます。

すごい気迫ですごく感動しました。

このツイートの映像にはないですけど、今テレビでやってたのを見てたら、また泣いてる織田くんも映ってましたわニヤニヤ爆笑
一度でいいから羽生結弦君の演技を観てみたいですよ。
フリーも頑張ってね。ずっと応援してるおねがい







そして、マイドリームボーイ。
{415EA781-D61B-463C-8357-105DA968694D}
また別の写真が出てるおねがい
キャーデレデレデレデレ酔っ払い
{08464115-7BC6-4449-9062-1F0E563F1EE3}
{B26D6012-0BBB-487C-B925-8450CD6683E4}
タプちゃん、かーわいい。
無造作ヘアと思ってたら、かわいい寝ぐせ王子でじゃないですか❣️


朝起きるの大変か照れ
寝ぐせでもなんでも、出社したってとこが大切ですからねグッド!



あーやっぱり。タプちゃん最高酔っ払い

さすがマイドリームボーイ💓
私の心を離さないですねぇデレデレ
{A003EEEF-D0B1-48B0-8C20-EE7081F8C491}
やっぱり一番好きちゅー