よんべくんは3月12日 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

BIGBANGのSOL、入隊日をYGが発表…3月12日軍隊へ
{62592DD9-DC25-4C20-8C6D-F2CFB4D5B0B7}
ひーっ!

ジヨンから遅れること2週間後によんべくんもついに日付けが決まりましたびっくり

しかも、2週間も後なのに発表は翌日というびっくり



明日くらいにテソンの発表されたりして滝汗

もしかして、もっとすごい後だったりしてゲロー

あー、テソンのことを考えると、やっぱり心乱れます😩





スンは今年はホントに無さそうなこと言ってますから、本当に無いと。

DJワールドツアーみたいなこと言ってましたよね。
なんか、それ馴染めなさそうな気がする…滝汗







韓国では今日から3日旧正月のお休みだそうですね。
{DC019F21-1B8E-404E-AEFC-46D88295AC15}
これどういう意図が働いてる図?

ラーメンシェフ👨‍🍳? それともご馳走さま?
その遠くを見つめる様は、異国の人ですねぇ。


😩完全に中国寄りじゃねーか。
(日本は旧正月あんまり関係ないからね)


{3A0D26AA-2217-40B7-9276-65D5F8D9DA04}
よんべくんも新年ご挨拶。
{92F2E31A-FEC8-4D26-A48F-4CAC64384661}
かわいいけど💕

ハワイがそんなにいい想い出だったのかよ!(そらそうでしょうな)

てかさ、召集待ちで新婚旅行も行ってないみたいに書いてありましたけど、チェジュ島には行ってましたよね?ね?えー

しかもそのハワイだって新婚旅行みたいなもんじゃないですか。

更にしかも!
1月2月と仕事もなくどっぷり一緒にいれたじゃないですか。
もう独り占めは十分でしょえー



いまや公式に心配してくれる人がいるよんべくんのことを心配する必要もないかもしれませんけどね。

心配というより、よんべくんは真面目だから一生懸命頑張りすぎたりしないようにしてもらいたいです。
元気に早く帰ってきてね。





というわけで、家族で過ごすことが多いであろうこの旧正月、楽しくお過ごしくださいパー