ジヨンは2月27日 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

BIGBANGのG-DRAGON、入隊を電撃発表…2月27日軍隊へ
{17F364A4-E03D-45AD-AC2C-61073C2973EF}

BIGBANGのG-DRAGONが2月27日に入隊する

YG ENTERTAINMENTは14日、OSENに「BIGBANGのG-DRAGONが2月27日の入隊の通知を受けたことは事実だ。BIGBANGのメンバーたちは通知を受けたらすぐに入隊する考えを持っていた。G-DRAGONは27日に現役入隊する計画だ」と特別に延期することなく入隊する考えを明かした。

また「入所場所はファンの皆さんが集まることを考え、安全上非公開にする予定だ。誠実に軍服務に臨む」とつけ加えた。

軍入隊前までのG-DRAGONの最後の公演は、昨年末にソウル高尺(コチョク)スカイドームで行われたBIGBANGのコンサートであった。


ああ、ついに!
日付けが決まりましたかあキョロキョロ

てっきり3月だと思っていたので、もう今月ということでちょっと焦りますあせる


身体検査とかもいつのまにか受けてたってことですね。



ということは、
よんべくんはその日ではないってことか。

ま、テソンと「一緒に行こう、ねーちゅー」「そうしよう、ねーデレデレ」って言い合ってましたからホントに一緒なのかもしれません。
{4473B7C3-3FFB-4EA5-8DDF-1ACCC8440E15}
仲良し写真。

私達はテソンも行く(つもり)って知ってますけど、記者の人達はまだそこまでは知らないんですかね。





本気坊主のジヨン。
{9E00B681-9C96-41AF-9494-54CC915F72D8}
もう6年以上前ですか。今と変わらないですね。
{16DA8C01-2E7C-4E48-9F75-1AB4FBA20837}
{CEE23A31-21E5-4A9D-B3D4-980B5B1CF7CA}
似合ってるし、これでもいいと思いますけど。

でも、ジヨンより若いけどおっさんみたいなむさ苦しい人たちの中に入って同じ服を着ると、かわいいから子供みたいで舐められるかもしれませんからねえー

{D8E904DB-786E-4942-97F2-276C67C51C4E}
{71DE8771-76AB-4326-AD21-7DBF082A7675}
この程度のオシャレ短髪で行きそうな気がします。







ついに来たか〜、という気持ちもありますけど、もう活動しないことはわかってるし、行くならさっさと行って、さっさと帰って来てよという気持ちの方が強いです。


むしろ今のプライベート充実時間にふらふらして良くないことをしないでほしい滝汗というのがホンネかなニヤニヤ




最近は笑い上戸の女子高生みたいなジヨンしか見てませんけど、グループで一番男らしいと言っても過言ではない男ですからね。

運動神経もいいし、あんまり心配することはないでしょう。
怪我をしやすいのが心配ですけどね滝汗

よその国の国防より、私の好きな人達が日々つつがなく過ごしてくれるのが一番ですし。



前にリリイベでテソンが冗談で「ムッキムキになって帰ってきます(笑)」って言ってましたけど、あのジヨンが筋肉に目覚めてムッキムキで帰って来たらどうします笑い泣き

三浦大知くん情報ですけど、筋肉をつけ過ぎると高い声が出なくなるので筋肉はつけないようにしてるんですって。

ジヨンが今の声が出なくなったら一大事ですんでね、やっぱり無理に頑張ることなく怒られることなくほどほどに、過ごしていただくのがよろしいかと。





ジヨンはたまにはインスタをあげてくれるんですかねおねがい

それともその分スンが今みたいに頑張ってインスタ更新してくれるんでしょうか。



これからの2年?3年?がどんな感じなのか、噛みしめてみてもいいかもしれませんし。


深呼吸して。

達者でな!って(今は)言っときます((笑)