9/15 SE7EN in 豊中市立文化芸術センター | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

{B1E0830C-0D33-42E0-86B4-D4485E7FC0EB}

セブンのライブに行ってきました。



でも仕事が終わらなくて、1時間くらい遅刻してしまいましたがショボーン



豊中でやってるっていうのが嬉しくて、チケキャンで安く売られてるのを買いました。

この間、スンが柔術の試合をしてたのも豊中だったってどこかで誰かが言ってたんですけど、豊中でやるなら呼んでよ〜って気分です。


このホール、防音性がすごくて、会場内のホールのドアを開けるまで今日はやってないんじゃないのっていうくらい静かなんです。

私は2階の端でしたけど、1階の最前列なんて、ステージとすごく近くて、ステージの横幅もあまりなくて、全体に近くで見られるいい会場でしたね。




歌ってほしい曲ベスト7?かなんかを発表してる時に到着しましたから、バラード3曲続けて歌うところから聴きました。


2位くらいの発表で、その曲が選ばれたのが嬉しいのか、「キャー!キャー!キャー!…」って何回も悲鳴をあげることで喜びを表現している人がいましたけど、ちょっと原始的でしたね。



セブンは、男前なんですよ。
それなのに愛想が良くて、サービス精神もあるからステージが楽しいです。


で、セブンのイヤモニがピンクで、トークの時は耳の穴から外して耳の前にぶら下がってるんですが、それがお花🌸を耳に掛けてるみたいでしたウインク


ちょくちょく客席に降りてきて間を歩くんですけど、2階にもきて欲しかったです。




ステージの上に水をこぼしたらしき水たまりがあって、ずっと気になってたんですけど、アンコールで踊ってる時に、とうとう足を滑らせてしまってました叫び

セブンも当然気づいてますから気をつけてたと思うんですけどね。

スタッフかダンサーさんが気づいて拭いてあげたらよかったですね。


本当の最後の最後で、セブン自身がタオルをかけてましたけど、ま、最後の最後ですから。




「お母さんとお姉さんが来てるけど、客席に行った時探したけど見つけられませんでした」って言ってましたが、みんなの目線からすると、2階席の一番前にいらっしゃいましたね。
(だから一階で探しても…滝汗)

おそらくあれかな、という2人を横から見ると、顔はよくわからないけど、華奢な上品そうな人達でしたウインク





ワジョの時、すぐ袖に引っ込んだなと思ったら、ローラーシューズで出てきてくれましたチュー

流石に上手です爆笑
みんなを喜ばせて楽しませてくれるところが、SE7EN のいいところです。



最後には、ダブルアンコールで出てきて、もうほんとにセットリスト終わりましたけど、とリストを見せつつ、大阪だけ特別…と言ってダンスナンバーの2曲をやってくれました。(次の舞浜でもやりそうですけどね)

デジタルバウンスやってくれて良かったニヤリ




楽しかったです照れ





あ、また年末頃来るかもって言ってました。

そうか、アルバムが出るんですもんね照れ
頑張ってください。