札幌見参、即リハ当選 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

朝6時に家を出まして、札幌までやってまいりました❗️

🍑便は、既に昨日の時点で朝の便から欠航になってまして、私が乗ったジェットスターも、午後便は欠航になってましたので、台風の速度によっては直前になって欠航になったらどーしよ(°Д°;≡°Д°;)って、落ち着かなかったんですけど、朝には太陽も出てたくらいでしたので、無事到着しました。



{094FBC0D-8EA8-4923-846D-09E6A37C3570}
ホテルのチェックインまでにまだ時間があったので、一応会場チェックしに行きました。


{ADDE1AC4-1CED-4916-B789-EFC8959AAD12}
本当は、うDまくら、まだ手に入れてませんので、買いたかったんですけど…ショボーンもういっぱい並んでたので、きっと売り切れちゃうでしょうと思って諦めました。

グッズはまだ販売前だったんですけど、もうCD・DVDは販売が始まってまして、誰もいなかったものですから、悩みました。
出待ちでテソンに触りたいですやんニヤニヤ

こんな遠くまで遠征してきましたから、その記念に、ね。
とりあえずCDを一枚だけ買いましたわ。

{83375473-561E-48A2-8235-AF166B47818F}

そしたら、リハが当たりました。

えー


…出待ちじゃないチーン

ということで、まーったくテンションが上がらないまま券を受け取りました。
まあ、当たらんより当たった方がいいから行くけどさ、くらいの、我ながらどーいう性格なんだかと思うくらいローテンションだったんですけどね。




でも、超久しぶりのリハです。
3,4年ぶりですね、きっと。
 
会場に入ったら、一気にテンションが上がって、しかもキンチョーしてきましたよ!

始まる前に、横の人達と3人で話をしてたら、3人とも関西人でした(爆) 
3人で三都物語でした。

そしたら、前の人は5枚買ったって言ってましたから、私は本当にラッキーにもタイミングが良かったんですね。



後ろの方の番号だったので3列目でしたけど、ライブは2階席ですから、もうこんなに近くでテソンを見れることはないんだから、よ〜く見ておかないとね。


いや、ホントに近いですね〜〜照れ❗️

この後の本番で2時間もずーっとこの位置から観られる人達がいるなんて、猛烈に羨ましくなりましたラブ




テソンが出て来ました!

なんか恥ずかしげなテソンでしたが、モーレツに可愛い❤️酔っ払い

髪がサラサラで、DなSHOWのTシャツを着てるんですけど、腕もステキ。
両膝の割れた黒デニムですけど、パンツのラインここやなデレデレと確認可能。


「札幌久しぶりですね〜。4年ぶりですか?3年ですか?」

「札幌は、思ったより寒かったですね〜。 」

って、確かに私もそう思いましたわ爆笑





近いし、たった3列で全員ですから、テソンが全員を見てくれてるってわかるこの、幸福感ラブ


シアワセって、いう言葉の意味を忘れてましたけど、少し思い出せた気がしますおねがい



「北海道は4年ぶりだから…、3,4年ぶりだから、」
 って、間違ったことを言うのが嫌なのか、わざわざ言い直してました。


早速D-DAYを、歌ってくれましたけど、声に伸びがあって、調子は良さそうでしたよ。






北海道の方達は上品で、あまり声もかけないんです。

大阪だったら、多分バンドさんがポジションについて、テソンが出てくるだけの状態になった時点で、何人かは「テソーン!」って、呼んでると思うし、なんなら勝手にコールを始めるかもしれません。(それが良いか悪いかは今は置いといて)


そういうこともなく、テソンもさほどエンジンがかかっておらず、話題もないから割と粛々と、じゃ次の曲…みたいな感じに進んで行きそうだったんですよね。

なので、「北海道でなんか食べた?」って聞きましたてへぺろ
でも、声が通らないタイプなので、あんまり理解されず、「え?」って言ってましたけど。

そしたら、北海道限定のメロンのハイチュウを食べたって❗️
あれ美味しいですねって。

私もお土産でもらって食べたことがありますチュー
よし買って帰ろっと。



たべものの話で、(ルタオの話だ)チーズケーキのことを「チージュケーキ」って言うのが可愛くておねがい

全員キュンとしてるから、何回も聴きたくて、みんなが「ん?」「え?」「も一回」とかいって、何回も「チージュって言わせてかーわいー酔っ払いラブラブってなってましたよ。



ま、なんか北海道ぽいものを食べるとしたら今日明日ですよね。

あまりセンスのないことを聞きましたが、その後ウィングスを歌って、去って行きました。





当たった時の無反応がなんだったのかと言うくらい、ビッグスマイルになった私でした笑い泣き