今日は大漁 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2065175

BIGBANGのT.O.P、陸軍訓練所を本日(9日)退所…健康上の問題で修了式には参加できず



{57ED9E4C-3FDA-4E00-92E8-2FDA8C46390E}
おお、新たな写真❤️

左右逆転してますけど、やっぱ男前酔っ払い


なんのメイクもなくとも、これだけの輝きカナヘイきらきらがあるんですもんね。




今日は体調が悪かったそうですけど、まあ大したことはないんでしょう(と、勝手に思ってるだけですけど修了式に出たくなかった気がする)。



第1段階終了ですね〜〜、お疲れ様でした。


ここまでずっと帽子を被ってるから、タプの髪型を見てないんですよ。

本気の坊主頭になったのか、ならなくても許してもらえたのか知りたいんですけどニヤリ






修了式ってこんな感じなんですね。
{EE1C27E3-B52E-47ED-B29E-4BACD26C381C}
どんな感じかなぁと思って、ジュンスのを探してみました。
{1BFCB501-7B5A-4075-9784-72D87CA25D73}
{BC8A530E-EA7C-4F42-B993-543F6F45128D}
あんまり感じてなかったけど、こうやって一般人の中に入るとやっぱりひと際きれいですね。あか抜け度が全く違うニコニコ



タプもたくさん写真を撮られたんでしょうなチュー









タプの写真を今日も見れただけで嬉しかったのに、口の軽いジヨンがメンバーを見せてくれましたデレデレ



ジヨンの声が聞こえます。

テソンが「シャワーをみんな一緒にするのはちょっと…」とかなんかシャワーの話をしてますね。訓練所の時のことかな。

スンには、「船に乗ってこられたんですか?」って言ってると思います笑い泣き
「船長」って言われて、反応してるスンが笑える笑い泣き


なんで集まったんだろデレデレ❣️
よんべくんもいるんですかね?

テソンは横の人に話しかけてたじゃないですか。
スンの隣がジヨンでしょ、スンの向かいでテソンの横にも誰かいますもん。



あ、やっぱり!
{A71D434D-CA8B-471B-BD02-47A3BE1C954F}
ああ良かった、スッキリしました。

よんべくんもいた照れ


ジヨンのA型気質なのか、だいたいいつも満遍なくみんなを載せてくれますよね。


テソンの半袖に萌えドキドキ

今日も分厚い靴下を履いてるのかな照れ

余談ですが、テソンは200足の靴下を買いましたけど、靴下は使い捨てだと思います?
やっぱセレブだし一回履いたら捨てるんでしょうね。



{3F08D562-E373-4D68-8888-34BCF9B6C5E2}
ノリノリじゃないですか爆笑
ジヨン、わざわざテソンに撮ってもらってまでその写真誰に送るつもりなんだよ!

ジヨンて今カバーは、パカパカのを使ってるんですねびっくり




まだ続いてたのゲロー

 


こんな風にメンバー同士でマッタリ過ごせるなんて、ホントにいいグループですね。

好きなグループが、そういうグループだったことが、ホントにラッキーだし幸せなことです。






はあラブラブ
今日は全員の姿が見れました。

大漁でした祝日