またタプちゃんの写真❤️ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

タプちゃん、もう訓練がそろそろ終わりなんですか?
{3E2332AB-02E7-4244-BC00-FB0B5EE1CEA7}
この真ん中の人の顔、覚えちゃいましたよあんぐりうさぎ

{174A87B9-EC26-498B-A4F8-E086567A2C4C}
ああん、手が顔にかぶっとるがなゲロー

それでもカッコいい照れ

ソルジャータプは、この指差しポーズなんですか?



ちゃんとやり遂げられるのか心配したりもしてましたがニヤニヤ、まあ男性はみんなやってるんですもんね。
背も高くて骨格もしっかりしてて、カラダを動かす仕事をしてるんだから、そんなに心配する必要もなかったかもです(心配なのは性格の方でしたけどねニヤニヤ)。



前に韓国料理屋さんの人に、3日間食料なしで山の中で過ごすとかって聞いたことがありますけど、そういうのは陸軍とかに配属された人なのかな。



タプと同じ隊の人達ってすごくラッキーですよね。
一般の人で義務警察に入れるだけですごい競争率高いはずなのに選ばれて、その上タプに名前も覚えてもらえるんですよラブ

一生分の運を使い果たしてるんじゃないでしょうか。






そして、テソンのインタビュー
{061972AF-C4B1-473C-999F-AA59CC708998}
{30D704DB-2737-424E-B092-61901577EB48}

思い返してみると、テソンてタプの大事な時にあまり側にいないかもしれません。

ほら、タプが手を怪我をして入院した時も日本にいてお見舞いに行けてませんしねキョロキョロ



でもその4人で集まったっていうのは実にホッコリする話です照れ
(4人だけとは限りませんが)


この日のスンスタでスンは他の人と飲んでる写真をあげていろいろ言われてたけど、ほらテソンは4人で飲んでたって言ってますよ!


タプだってあの日、お母さんのところにいたじゃないですか。
それがイコールメンバーに会ってないってことにはならないでしょ。
(いや、そもそも会わなかったとしてもなんの問題もないしね)



…と、おせっかいババアな人達を(今更)非難しつつてへぺろ






ん?
でもつうことは?
{82EBD022-F587-4690-81CF-044A1A22B671}
みんなが心配したこの目の下のクマとか、げっそりツラそうな顔は、二日酔いと寝不足によるものだったのかい滝汗








{A984E5F5-065E-4E18-ACA9-33DF92896BDC}
(かもね〜)