タプちゃんの帰国と出国 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

タプちゃん帰国しましたね。 
{04DB3589-94C2-49CA-9011-B6CC0A19C235}

{05B66A90-A66C-440C-B028-33F76EC7623D}
顔も見えてないのに絶対イケメンとわかっちゃう、根っからの男前気質。
{BEDD33A9-8558-47C9-900C-BB5318A06609}
そら係員さんもびっくりするわ。



{9D7D0EC8-FDAD-4AC9-9C4C-C7C1C26DB810}
タプが海外に行ってるのは、1ヶ月を切ると出国制限がかかるから、ファンのみんなの為に海外に行ってるっていうツイが流れてましたけど、韓国に戻ってますねニヤリ




前にジェジュンが行く数日前に日本で公演していたように思うので、ちゃんと申告すれば大丈夫なのかと思います。


つうわけで、別にファンの皆さんとは関係なく、自らのアート活動の為に出国制限がかかる前にアメリカに行ってたってことですねニヤリ




{79EF3509-E9DB-4554-A764-BBFCCC93C842}

{25FC106F-A53C-4726-AA10-C4410101A08D}

デビッドホックニーは私でも知ってますわ❗️

まだご存命の方だったんですね!


タプって、ホントすごい。
実現力がありますねぇ。
そらデビッドホックニーに会えるなら多少無理してでも行きますよね!

デビッドホックニーの今の姿なんて、普通に過ごしてたら全く知らないままでしたよ。

なんかヘェ〜って感心してしまいました。
タプありがとう。








そして、普通に今日出国ニヤリ
{71C6EE50-C986-4BCA-8ED6-113FB4BD32D2}
{DE07FC39-7C9D-42B2-BE30-62C59FF8FA56}
{A3B90A19-FCA0-4146-A7D1-DEE81D4547E4}
いつもかわいいなぁ



あ、おスンさんは一足先に香港に到着してるそうですね。
{F0278AD7-55FF-4059-AA44-FCEBB52E1AB3}



鋭い眼つき。
{F2F91A68-84B3-40D1-B6AF-75582A993C36}
{DE3F1AD3-5412-4E06-9E35-733D5AD0BC54}
{A4B2758B-0B2B-4A14-A427-32ECB23F1848}
今日は顔の調子がいいジヨンさん。晩だからかニヤリ

{308B210E-0EA3-4A10-BD9D-46B7DDE2B48F}

{CCAD83FA-1860-4B01-8681-7E7B82FF96DB}
テソン…
{AEB023CD-8DC9-4E01-B6A6-CDB5D7DDE97F}
そのコート、自分で選んだの?スタイリストさんが決めたんですか?
それとも断れない相手からのプレゼントなの?
{71EAFE3A-A4EE-473E-B671-5FDE7CACCE99}
上だけ見たら素敵なのにねぇ。

テソンはダサいところも魅力ではあるんですけど、スタイルがいいんだから、もっと素材を生かせる服がこの世にたくさんあると思うんですけどねぇ。




でもタプのこと、ちょっと心配してたんです。
ソウルでファイナル感出し過ぎだったじゃないですか。
それに。
{C22A3656-DDE0-444A-9F08-CB7D517BB425}
私も買ったミドリのフーディー。

香港が入ってなかったんです滝汗
単なるミスですか?



よかった〜
タプが出発してくれてニヤニヤ
{318D9A55-E1BC-4F3A-ADF6-482F311E8497}


というわけでちょっとホッとした、香港。





…香港なんですニヤリ