1/21 0.TO.10 FINAL IN 香港 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

というわけで香港です。



A4ブロックだし、番号もあまり良くなかったので、ギリギリに行こうと思いました。
まあ、送料も含めて定価以下で買ってますのでその場に居れればいいという気持ちです。


だから尖沙咀からのシャトルバスを16時のを予約してたんですが、13時頃にバス乗り場のチェックしに行ったのに場所が変わってまして焦りましたたアセアセ



そして、なんとか乗ったバスが降りる場所に着くまで混雑でスゴく時間が掛かって、バスの中でチョイス37さんのDJが始まり、バスを降りてからもすごい行列で、やっと入ったところで、チョイスさんが最後の曲ですって言ってました。



そして、ここで一つミラクルが。

{65D94BEE-A2B3-474A-8E1E-88F3FE1C6AB9}
A2のチケットをA4に変えて欲しいってさ!

カップルで彼女がA2、彼氏がA4だったんですね。
ああイイよと気持ちよく交換してあげて、すごく感謝されましたニヤリ


入ったら、あぁありがたいおねがいと心から思いましたし、人助けでもあったんだからこれは心置き無く享受しちゃいましょうグッド!





最初は端の方でも出来るだけ前の方に…と思って行きました。
{E0E9CAC4-8D5B-4481-AE0A-08E2E86983BE}
でも、A2とA3の間が大きく空いていたのでトロッコが来るのでは⁈という他の人の意見に流されて、私もセンター付近に行きました。
{9726CC2E-FF82-4FF1-86EF-8A6FC40F6D6F}
あんまり正面だと、前の人の頭で見えなくなるので少し斜め前に移動しつつ。
{18D157C6-CFEF-4B36-B168-2039F83AB411}
最初、トロッコ移動がありませんでした。
なんとなくいつも通りの2:3に分かれたと思ったんですけど、散らばったという感じで前で歌ってました。

テソンがなんとなく、『行くと思ったでしょ、行かないんだよ」みたいな顔をしてました爆笑





後からの情報では、普通にトロッコに乗ろうとしたら止められたってことで、急遽中止になったんですって?

この日の私って、ツイてますよね!
ホントならトロッコで後ろに行ってる間は見れないのに、その2曲も近くで観れたしちゅー
ホントはA4だったのに、A2で観れたしデレデレ




{D404766A-5EA5-4912-97D2-14B17D2E0310}
スンが、後ろの景色も綺麗だと言ったので。
ほんと、綺麗ですね。

{56D7E1DA-057E-484E-AE2D-2B6D84254F06}
スンは、最初の広東語の挨拶が一番ウケてました。
英語になったら、周りの反応が薄かったですもん。



けむりでテソンが行方不明に。
けむりがすごくて、メンバーが消えます。
最後のキャ〜は私かな。


テソンがまた日本語が出そうになって、歌詞を飛ばしてます笑い泣き

テソン、何回かありましたよ。

よんべくんもFBのところ、デンジャーって言ってましたよ。

{DC6C35C6-D78B-4697-95CD-C3C1192A9C52}
スンは、ジヨンに2.3回shutup!と言われてました。
{7C3FA455-31B8-47C1-B3FA-80CED26D21F8}
スンがサングラス外してってお願いしてくれて、外した男前デレデレ

みんな英語のスピーチはカンペ読みなんですけど、テソンは「これはラストじゃないよショートブレイクだよ」って言ってました。



タプのブーンブーンが良くないですか?


{1306FFDD-2A99-41A2-930D-BF567C96A685}
そういえば私のお気に入りのミドリのフーディー、誰一人着てる人を見かけませんでしたキョロキョロ
{7E2CFB53-A64E-4697-897D-5354372EEEC6}

{6B3112EF-AD7E-4E82-AF5C-7F86186DC89F}
よんべくん、かわいい。
{663078F3-63C3-42D2-B8D2-2E438501C344}
香港大好き一番好き、best show everとかいいながら、すぐにBAE〜BAE〜と言って帰って行ってしまいましたよ。








{D8D3F2E4-7E72-4A1B-86D5-B294CAF2D54F}
みなさん、なんやかんや香港でサイドビジネスやってるから、忙しいんですかねニヤリ





また帰るのにも時間が掛かって大変でしたよ。

日本人はほとんどいなかった1日めでした。