ミュージシャン界のアベンジャーズ! | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

なかなかいい記事です。


http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2061331

T.O.Pの入隊控えたBIGBANGの今後は?メンバーたちが続々とソロ活動を予告


まずG-DRAGONとSOLはそれぞれソロ曲の発売を準備している。YGは「正確な時期が決まっていないだけで、G-DRAGONとSOLが久しぶりにソロ活動を展開する。すでに準備作業がかなり進んでいるものと聞いている」と伝えた。

BIGBANGはメンバー5人全員、単独でも力を発揮することができるアーティストだ。G-DRAGONは、ソロアルバムの発売でBIGBANGにも負けない、ときにはそれ以上の音楽的成果と反応を得た。「BIGBANGは僕の家族同然だ。BIGBANGのいない人生は無意味だ」としたSOLはこれまでBIGBANGと音楽だけに専念してきた。2017年上半期に発売するソロを通じては、自身だけの必殺技を披露するものと期待を高めている。

D-LITEは日本単独ドームツアーを行う。
ボーイズグループのメンバーの中で1人で日本ドームツアーを成功させているのはD-LITEG-DRAGONだけだ。
真面目に歌手活動を行う上、音楽的な情熱があふれる彼だからこそ可能なことだ。すでに「ファミリーがやってきた」などを通じて生まれ持ったバラエティセンスをアピールした彼は、単独コンサートを通して、華やかなトークと芸で観客を笑わせる才能を見せる予定だ。

V.Iはまだはっきりとしたスケジュールは公開されていない。しかし、“G-DRAGON&SOL&V.I”の組み合わせはこれまでも強大な威力を発揮してきたため、YGのヤン・ヒョンソク代表がどんなサプライズカードを準備しているのかにも関心が高まっている。

メンバーの1人を他のアーティストと比較しても負けないBIGBANGは、まさにハリウッド大作「アベンジャーズ」のミュージシャン版だと言える。




間違いは訂正しておきましたよウインク
テソンはまだドームやってませんからね。



そして、ミュージシャン界のアベンジャーズってかっこいいじゃないですか❗️

私にはアベンジャーズよりずっとかっこいいですけどデレデレ
全員がヒーローってことでしょう⁉️



この人も。
{5783B808-859E-4CCF-9513-53604AA6EE12}

これも冷静に考えて、前代未聞じゃないですか?

こんなワールドスターが、お店開いたよってこんなに大々的に宣伝するの、見たことあります?

しかもアベンジャーズなんですよ!
アベンジャーズが2店舗目オープンのお知らせしてきます?






ほんで、こんなのに引っかかります滝汗
{F3D3E26F-77F9-4B00-8AFD-8BF5FEE84C98}
{20DA8AD3-8D57-4ACB-AFFD-A3283336E758}
イタリアは知りませんでしたけど、パリでもサクレクール寺院のあたりでは勝手に手に巻いてきてお金を要求されるって聞いたことありますわ。





なんども言いますけど、ミュージシャン界のアベンジャーズですよ!

ワールドスターなんですよ!


(よんべくんの心のゆとり懐のゆとりがなせる業ですけど、そういうよんべくんが好きラブラブ)








…ほんと、計り知れない魅力がまだまだ出てきますねニヒヒ