0.TO.10 FINAL IN SEOUL の旅 ② | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ライブじゃない、この旅のBIGBANG関連について書いてます。



ライブは楽しく終わりました照れ


そしてホテルに戻り、晩ご飯に行くんですけど、他の人たちが弘大のサムゴリに行きたいって。

別になんでも構わなかったんですけど、間違いなく混んでるでしょう。
それが心配だったんですけど、案の定並んで待ちました。(私は道に迷ってさまよってたので遅れてしまって、そんなに並んでないけどてへぺろ)


そしたら、横の通路からその奥を見ながら集まってる人たちがいて、みんなカメラを一斉に向けてたので寄って行ったんですけど、後ろからは見えず。

でも、道でダンサーの人を見たんですよ。
じゃあ間違いなくBIGBANGがいるんだなと思いました。

お店に入ってみると、裏通りにも人がいて待ってました。超気になるけど、お店を飛び出して行くのも勇気がいりますので我慢して、美味しくいただきました。

そのうちに待ってる人もいなくなりましたしね。

{DC5599F0-058D-45C9-BC59-631774C7DD6C}
サムゴリの中のタプ。
今よりはふっくらしてて若く感じます。



で、ご飯が終わって外に出たら、やっぱり黒塗りの車があるんですよ。

そして誰か歩いてきたと思ったら、ジヌションのションさんでした!
その黒塗りの車に乗り込んで行きました。





気になるなぁって見てたら、横のクラブにメンバーがいるらしくて、ジヨンが入る動画を見せてくれた人がいました。
2〜30分前に入ったって。

そのクラブの前まで来たら、入り口の周りにたくさん人がいました。

そりゃちょっと待ってみますよねニヤリ






そしたら、ほどなくテソンが出て来ました!
{D4D04A46-FFE2-4D52-A52A-38ED1E0E44D6}

…わかりますか?
頭しか見えませんでしたけど、間違いなく愛しいテソンですドキドキ

あの袖と裾が泥はねのように黒い、あのコートでした爆笑

そうかそうか、テソンは付き合いでチラッと来たけど、すぐ帰るんですね。ウンウンおねがい




いやぁ、サムゴリなんて混んでるし…(とは言ってないけど)少し思った私が馬鹿でした。
テソンが見られるなんて、弘大まで来てホント良かったですよてへぺろうさぎ





次はよんべくんでした。

よんべマネが先に出てきたと思ったら、来ました。
{6089EF0A-743A-4BD5-9E3B-EB7B706E2B4A}
{90B55C2A-863F-4B1D-A7E1-1BE2A0A924CA}
さすがよんべくん、いつも気さくなスターですウインクサイコー


あとは順番とか忘れましたけど、ドンかドゥクとか見たことあるハイテクの人とか、クレイジーの人とかは同じ車に乗って行ったように思います。




ウィナーのスンユンとか、ミノもいました。
ミノなんかは不機嫌そうな顔をしてましたわ。
{750BA1F1-11DA-4007-971B-A87E726B472A}



あと、ダラ。
やっぱり小さくて可愛くて、顔なんかタマゴくらいしかなかったです。




そして、ジヨン!

途中から、スマホの電源が切れて、撮れなかったんですけど、私がいたあたりでは完全に頭をスタッフの間に入れ込んでて、顔は全く見えませんでした。
もう少し入り口に近いところにいた子は、そのあたりではまだフードをかぶる前のジヨンが見えたそうなので間違いなくジヨンだったんですけど。

ベロベロに酔ってたのかどうかはよくわかりません。
単に顔を隠したかったのかもしれないし。


ちょっとしてから、ジヨンについてる小さい子がふらっと出てきましたわ。
ジヨンが出てくるのがバレないようにズラしてたんでしょうね。




そして、バンドの人が出てきて。
オマールとベニーでした。

オマールはわかるんですけど、ベニーが一番好きなのに名前をすぐ忘れるんです。

一緒にいた友達が、イェーイとか言ってハイタッチするので、私もしてもらいました

ベニー、細いイメージですけどやっぱり背も高いですね。




誰がここに入って行って、誰が残ってるのかもよく知らなかったんですけど、少ししたらもう誰もいないと言われて、追い払われました。



もうタプやスンはここに来る前に帰ってたんですね。


もう深夜2時をとうに過ぎてますから、もう帰ってもいいなと思っていたのでそこで解散しました。


私ってすごくないですか?
オバハンなのにスタンディングで頑張ったのに、さらに真夜中にも出待ちなんて。
テンションが高いからか、全然平気でしたニヤニヤ
弘大の街も人が多いので深夜感がありませんしね。

でも、翌朝。

カラダがバキバキでしたーカナヘイびっくり
脚も筋肉痛というか、痛いキョロキョロ

とほほ。





帰りに立ち寄る土産物屋で、数年前のYGメンバーのチューキスマークマークのシールが売られていたので(今さらですが)買いまして、BB活動は終了です。





楽しいBBヲタ活を満喫してきましたウインク



ああ、楽しかった音譜