0.TO.10 FINAL IN SEOUL の旅① | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

今回オフィシャルツアーで行きました。

高尺スカイドームというのが結構離れたところにあったので連れて行ってもらえるのがありがたいと思ったし、席もそんなに悪くはないだろうというのが理由です。

2回免税店に連れていかれたのがナンですけど、逆に明洞付近に連れてきてくれてフリータイムを作ってくれたとも言えるのでそれはそれで良かったのかもしれません。



ライブはそれぞれ別にブログに書きましたので、今回はその周辺の話です。


{4E643B44-41E6-4191-BF1D-0B528ADA6B42}

{2BE8387D-DBD0-4715-B1DC-67ACC0EB4FE3}
カンデソンは…、ハイライトが連れて行く!

これカワイイですよね照れ
先にツイで見て、この目で見れたので嬉しかったです。


たくさんあったので、あとはまとめてざっくり載せておきます。
{AC58F2CC-C8B0-4487-9348-C5F0C578CB73}

{30646D76-C2E8-48EB-A3BF-DDFFF0607A4F}
GDの絵画風のがかっこいい。
ジヨンのは多すぎて入りきりません。

{F2FD91B4-91ED-4898-8863-0F179CCF11E5}

{A1AD0B55-8937-4ADE-9839-5C03DCA26ADB}
私は左下のタプが好き。


{31B0CA25-87D2-4118-8AEE-C8523AFA3D9D}


{83FEFCA4-6E2B-4E70-96EC-4647C8F20F5D}



{06824E99-0739-4D1C-AF34-838C81087A6F}

{D3A27784-E287-475B-B3EB-91DAC75DEC4C}

{054652D3-20EB-40C1-901C-174837624907}

{B11AE5B3-7753-431B-A914-5B563F795BC1}

{A5430A50-A645-4094-93FF-52CB025FA8F9}

{28CFA379-BC92-441A-89E1-2BE94ABB6B19}

{BFBF8930-DCD3-46BE-BE7A-2228A7955CE2}
テンションが上がりまくりです。


{4DFCC734-2371-4A4A-B59F-1D9FFDBC92C5}
まだちゃんと把握出来てませんけど、これが新しいキャラクター戦略ですか?

この写真を撮ってインスタにあげたら、シールを2枚もらえるんです。
一応撮ってあげようとしたら、スマホがダウンしてしまいましたガーン


まあもらいましたけどね。
くれる人によって2枚しかくれなかったり、5人全部くれたり、いい加減なもんでした爆笑





グッズはツアーに参加する人用に先に予約出来たので、すごく並んだり売り切れたりが嫌だったので(一部商品ですけど)、私が欲しいのは大体あったので予約購入して受け取りだけしました。

一緒に行動してた人がTシャツを買うっていうんで、一緒に並びましたけど、すぐ買えました。

ブランケットとか一部商品は売り切れてましたけど。





2日目、スタンディングに並びました。
1時から並んで2時会場入り5時開演という4時間も立って待つのは本当にツライと思ってたんですけど、ガイドさんが1時40分くらいまでに行けば大丈夫と教えてくれたので、不安なのでもう少し早く行くつもりでしたけどトイレに並んでたらそれくらいの時間になりました。

駐車場で並んでる時は座って待ってたのでまだマシでしたし、結局会場入りしたのは15時半くらいからだったので、実質立って待ったのは1時間半くらいでした。
それくらいならもう全然テンションも上がってるし、大丈夫です!

会場に列に並んで進んでいる時に、外の道路を通るんですけど、その横に小学校がありました。

後でツイで見たら、テソンの母校って誰か書いてましたラブ
そうなのかい?


そしてそこで並んでたら、ジヨンオンマが横を通りました。




スカイドームって、大きめの体育館みたいです。