1/8 0.TO.10 FINAL IN SEOUL | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ソウルの最終日です。


もうめっちゃ楽しかったですおねがい

今日はスタンディングで、6区域でした。


良席といいながら、前から2つ目のブロックの端じゃないですか。
結構がっくりしてたんですけど、整理番号が2桁でトロッコが通るところの柵前に陣取れました。


始まる前のMVで、韓国ペンが、BIGBANGが女の子と絡むシーンでフゥ〜ラブラブとかいうのが面白かったです。
何十回も見てるはずなのに、今尚そんな反応が出来ることの新鮮さね。


確かにメインステージにそんなに近いわけではない。
かといって、サブステはさらに遠いという状況で、超期待するのは席から1m位しか離れていないトロッコのみです。


{5DEA3BE3-A328-4B4F-9651-957773381910}



もう出落ちみたいなもんですけど、これだけでもうソウルまで来た甲斐があったという出来事が初っぱなにありましたよ酔っ払い笑い泣き



それはやっぱりトロッコですニヤリ
{221E1530-502F-46BE-9D0B-172121D86320}
さあ、近づいてくるんですけど。


{CE7C5E2D-C45A-4979-AFD6-294227A3962C}






なんとテソンが❗️
{0B383BF7-E75B-4929-8454-B840C870D264}
私にカナヘイびっくり



嬉しすぎて、「テソンありがとうおねがい❗️」って大声で言いましたけど、すごい声援で全く届いてはないと思いますけど。


正確には、3人くらい並んでケータイを出してたので、流れ作業的にその3つを移行していってたと思いますけど、去りゆく最後にまた目線をこっちにくれてるところが嬉しいな。

しかも綺麗に取れてるでしょう?
なんせ近いからカナヘイハート



隣の女の子はジヨペンさんでしたけど、テソンに惚れるかも恋の矢って、いきなりトリコにしてしまってました。
テソンはこういう地道な活動でファンを増やして来たんだと思います。
一朝一夕に人気者になったんじゃありません。







これが最初にありましたから、もうずっとふわふわ気分ですラブ


だからもうどうでも良くなって、あんまりはっきり他のことを覚えてないですラブ


{F5A2AC70-43D1-41A2-A716-1007AF346AB4}
よんべくんもステキ。



バクステはこんな見え方。
{FCDD39EA-1773-4B21-AFF1-64B4C21B881A}

{1F3BD41D-E5BE-40D4-AF3C-43B6AA198176}

時々、メンバーが日本語で歌っちゃったりするんですよねぇデレデレ
そりゃあ相当な回数、日本語で歌ってますもんね照れ
逆にちゃんと歌い分けてるのがすごいですよ。


あ思い返すと、ガラガラGOは歌わなかったですね。(別に日本語の歌でもいいじゃんねぇ)



やっぱりここはおさえときたかったんですデレデレ







挨拶の時タプは目が潤んでましたね。



「スンリが最後ですと言いましたが、最後じゃありません。」とよんべくんが言いました。



ジヨン先生
{D29B9829-0863-4C9D-A462-14E7CFC6817C}

{C4E271A8-DB82-4EFE-9D2A-5B79747E7AC1}
タプ一応、私も眼に入ってますか?

このパーカー、タプ絶対似合うと思ってましたよ!

そして、私も当然買いました照れ
こんなカワイイんだから当然なのに、理解できない人が結構いるんですよねキョロキョロ




テソンがダンサーの女の子と仲良いんですけど。
(それだけです)




メンバー紹介が終わったら、何の曲が好きか?って聞くんですけど、すぐチャプサルトク?って言い出すんです。


まあ普通に考えて、昨日の流れからガールフレンドとBAEBAEは歌うはずですから、ここは違う曲をお願いしたいところですよね。

VIPJとしてはもうだいたい流れがわかってるからそういうことが言えるんですけれど、韓国ペンは日本でどうだったとか知らない人が多いでしょうから、「チャプサルトク」っていうキーワードですぐ歌い出しちゃうんですよ滝汗

それで、BAEBAEが始まっちゃって、BIGBANGが上に上がっちゃいましたよ滝汗


アンコールを促すスン。

こういう時のスンは、私達の味方って感じがして好きです照れ


メンバーが降りてきてくれて、またステージに戻り、girlfriendを歌って終わりました。



タプが「行ってきます!」って元気に言ってましたウインク



クレジットが流れて、流れて終わっても、韓国ペン達は歌でアンコールをしてたんですけど、ソウルでもやっぱりもう出てきませんでした。




でも、明るい終わり方でこれも良かったです。

{0B5BC038-7238-45AF-9833-F0B70BE2146E}








終わってから、横のおじさんがスローガンを柵の向こうに落としてしまってたのを取ってもらおうと、係員を呼ぼうとしてるのになかなか気づいてもらえないので、私も呼んであげようと思ったんです。
「アジョッシ❗️」
って言ったら最初無視されたんですけど、何回も言ってたら来て拾ってくれました。

が、「アジョッシアニエヨえー」と軽くキレられましたショボーン

悪かったよ、どうせ私のほうが完全に年上のアンジュンマだよ!
本物のアンジュンマに、アジョッシとか言われて納得が行かなかったのかよ!え⁉️







…ま、そうでしょうね。

すいませんでしたニヤニヤ