1/7 0.TO.10 FINAL IN SEOUL | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ソウルです。
{0B3E0D7D-B29B-4821-AB9C-8AD6BAC271FC}


ツアーガイドさんが、この時期にこんなに暖かいのは生まれて初めてと言ってましたが、確かに前に来た時とはえらい違いです。




会場内は暑いくらいです。
{5F5D3A6E-4E6B-4CBD-9536-1A567F90311E}
スタンドの一番前からでしたが、この野球のベンチの屋根らしきスペース、前に行っていいのものやらわからず、結局2歩くらいしか進まず、みんな、お行儀よく見てました。



始まる前にキャーってスタンドの方から聞こえるんですけど、どうやらウィナーの人が来てたそうです。見えませんでしたけど。



衣装が変わってましたね。
なんかキキララカラーみたいな。


トロッコが外周を走らず、アリーナの通路をまっすぐ進みました。

スタンドのまあ言わば最前列なんですけど、なんのおいしさもなく。


単に遠いですチーン

でも、今日来て今日見るのに、指定席がある方がゆっくり色々みてまわれましたからね。




これはお借りしてる映像。

テソンはおさえときたいですもんね。


ウィングスを歌いましたけど、腰の振りがエロさを増したヤバイカンでしたデレデレ


ズボンがいつにも増してピタッとしてて目が離せませんでしたよ酔っ払い


新曲が入るので、テソスンのマンネラインのコーナーはカットされてしまいましたあんぐりうさぎ

日本ではあのコーナー大人気だったのに、残念です。




アンコールの歌がWONDERFULでしたが、むずいあんぐりうさぎ
早いし、韓国ペンさん達はもっと早いし。




バンド紹介の時、オマールはいつも「カワイイ、カワイイ」ってよんべくんにコールされますけど、ソウルだと「キヨミ、キヨミ」でした。





韓国語がよくわからなくて、何言ってるかよくわからなかったです。
韓国で流行ってるギャクなのか、メンバーは盛り上がってましたけど。

スンはなまりで喋ったりしますよね。
よくわかりませんが。



新曲が聴けて嬉しい、ソウル1日目でした。


2時間40分くらいであっさり終わりましたね。



ドームと言っても、広めの体育館みたいな感じで、スタンドもアリーナも、扉の向こうはもう外というカジュアルな作りでした。