12/29 -HAJIMARI NO SAYONARA- in 京セラドーム | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

よんべくん、私もファンミーティング好きですドキドキ



今日はスタンドも見えない席まで入れてるのかってくらい人が入ってました。



ジヨンがちゃんと起きてましたね。
最初からちゃんと話に参加してましたから。

やっぱり今日が最後っていう自覚がそうさせるんでしょうえーん


今日のタプの衣装はキラキラのジャケットで、タプがザ主役でしたよ。


テソンがスンの衣装を会社員みたいっていって、シャツを触って、「しかも薄い!」って笑い泣き







最後はタプの問題でした…というか、タプがどういう曲を選んだかを当てる問題でした。


テソンが張り切ってたくさん答えてましたチュー




ドライブの時にオススメのBIGBANGの曲にオールウェイズをタプは選んでたんですけど、これ車じゃない船ですよぉ〜ってテソンに突っ込まれてました。
僕はいつも車じゃなくてクルーズです。だからトップクルーズですって言ってました。
(最初はトムクルーズって言ってましたけど)




途中タプがトイレットペーパーにマイクを差して両手で持ってたんですけど、すごく可愛かった酔っ払い


しかも、高級ワインあてで飲んでる時にこぼしたみたいで、トイレットペーパーを出して、股間を拭いてました酔っ払い笑い泣き❗️

ああ、股間を拭くタプが見れるなんて幸せ。





スンが3年間彼女がいないって言ってましたけど、会場からは「えーえー⁉️」って疑いの声が出ました。

テソンが、「彼女いない。」 でも女の子はたくさん?とか友達が多いとかどんどん攻めてました。

スンは、あのセンテンススプリングはそんなにショックはなかったのか、バブルが来るとかよく言ってるし、記事の事を言いたそうでしたけど、ジヨンが「そこまで!」って止めてました。

この辺りまでスンが暴走すると、もうテソンは無視です。爪とか見てましたあんぐりうさぎ



よんべくんには、3回「(ここから)出てください!」って言われてました笑い泣き





今日の見どころは、ラストダンスもそうですけど、やっぱりタプの涙ですね。


古家さんが帰って、スンが、TOPさんが気持ちを伝えるんですよねって言って、タプの手紙コーナーになりました。

よんべくんが、え?先に他のメンバーから一言じゃない?って言ったんですけど、スンは「これでいいの、いいから任せて」って半ば強引にタプのコーナーになったんです。

タプが「手紙ワスレテキマシタ」って、ほろ酔いジョークを入れてきましたけど照れ


ホントにこれでタプからのメッセージも終わりかと思うとグッとくるものがあります。

メンバーへのメッセージの時、「ジヨンア、ヨンべヤ、テソンア、スンニヤ」っていつもの呼び方であろう呼びかけでまたグッとショボーン




タプのメッセージが終わって、メンバーからみんなにかと思ったら、今日はメンバーからタプへの一言を言いましょうってスンが言いました。

スンはこれを企んでたんですね!

ライブでは言えないからって。

{C858C6B4-7F72-47FF-876C-A92520DFA269}

テソンは人の心を掴むのが上手です。

「全然考えてなかったから本当の気持ちを言います」って大泣きうさぎ

「(タプは)精神的なリーダーだと思っています」
そうなんだ、テソンもタプを頼りにしてたんだね。

もうタプも会場も大泣きですよ。
タプは目が潤んできたと思ったら溢れてきたみたいで後ろを向いちゃいました。

そして、肩が震えるほど泣いてましたえーん


{7C56A885-479A-4022-A870-DA3A41260852}

{78AD156B-AEF0-45F8-8A90-8462DF9B5C8D}

{A741532B-CAE7-4740-BAB9-63D6984DA3A4}


そして、よんべくんかジヨンが話してる時に、テソンがまた優しいんです。

いつもテソンが汗を拭いてるティッシュの束をタプの後ろに置いてあげたんです。
タプが必要になって探した時にすぐに取れるように

これも本当に泣けるでしょう?
直接渡したら、お前泣いてるなってわざわざ言いに行ってるようなものですからね。
そういう気持ちすら思いやれる優しさがテソンには備わってるんです。
本当にかっこいいテソンでした。

{2FD8C7F0-0158-4564-AE80-57D0CCFED17C}
結局タプは、振り返ってスンの前のタオルを取りましたけどね。
テソンが置いたティッシュには気づかなかったと思います。





そして、スンが喋ってる間に涙がすっかり止まったようで持ち直して前を向きましたニヤリ

{EAEEBBB6-4FC0-41D3-A4D3-BB7ADBADAD50}

タプって飄々としてる人かなと思ってたところがあって、こんな感じで泣くなんて新鮮でしたし、また好きになりました。

メンバーを思う大きさが伝わってきました。


{5BD171C6-B49D-47A4-AE53-D555C3D36888}

よんべくんは本当に古家さんのことが好きですよね。
いつも手放しで大賛辞です。

2008年からずっとペンミを担当しているという古家さん、これからもよろしくお願いします。




本当にみんなが泣いて、しんみりと終わったファンミーティングでした。

{5E3BD84B-8191-47A6-9B1E-5CEA7B7FBA7A}