12/28 0.TO.10 -THE FINAL- in 京セラドーム | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

昨日、大阪3回めって言ってたのは、長居を入れてでしたね。

そっか、そうですよ。確かに。





今日はスタンド上段、後ろからの方が近いです。
{5A83DF0B-59B0-4B2B-B4D6-AF5F513615D4}
{8474A989-5729-42E6-97F6-B8C14A16F38D}
{616C60A6-1FFE-4FCA-A95F-71D40BD50B20}

BADBOYのマンネラインは、テソンの顔を拭いてあげて、次におしぼりとして差し出してました。

スンがテソンのことを出っ歯っていうんですけどそうかな?

{9FB5CC92-543F-4389-9CD3-1B8C0498B6BC}
テソン、本当にかっこよくなりましたねぇちゅー

{1AD00A45-0FD1-47D4-A583-7EF2963229DF}

{D5396ED2-8841-471B-A250-FBFF0C8E651B}

{1030FE29-2E74-4686-A2BF-A2865FEF63CD}


{1D8798D5-E3AB-4E9A-92D1-8ACAD50046A9}

{DE6F1C29-8372-4AE6-B318-56440325BBA4}



サングラスしてる間はよくわからなかったけど、タプの目が腫れてました。

ジヨンは風邪だからこの頃ずっと腫れてるって言ってましたけど、そう言われたら確かに顔全体が浮腫んでました。
ジヨンが風邪引くのは、もはや風物詩と言えるくらいです。
そう聞くと調子悪そうにみえてきました。

でもジヨンは、ちゃんとステージをこなす人です。





今日は一塁側のスタンドの上の方からの観戦でした。

上から見ると、メンバーの奥行きの配置がよく見えます。
結構離れて立ってるんですね。
ま、よんべくんが後ろに下がることはないですけど。

それにスンが、自分のパートじゃない時はかなり後ろに下がるんですけど、単に歩いてて時間潰しの散歩みたいです笑い泣き





私の席よりもまだ後ろなのでほとんど最後部に近いあたりでですが、係員の人が急に上がっていって、1人の人が連れていかれました。
多分、撮影してたんじゃないかと思うんですけど、荷物をまとめさせられて荷物を持ってどこかに行って、もう戻って来ませんでしたよ。
少し後で係員の人が座席に何か残ってないか見にきてましたけど。
こんなに後ろでも厳しいですね。





メンジョンシンの時の、よんべくんのローリングがいつも楽しみです。


ダンサーさんに飛び乗るところも、最近は欠かさず見てます。かなり後ろから勢いをつけて飛んでるんですね。




基本、トロッコはタプテソ側を見てるし、タプがテソンの近くにいる時は見逃さないようにしてるんで、他のメンバーの動向がよくわからないんですけど、ちょくちょくニョントリもなんかコチョコチョしてますよね。
だいたいジヨンが嬉しそうな顔をしてる。




昨日は超特急で終了したから、ぬいぐるみを投げるなっていうメッセージは飛ばされてましたけど、今日はありましたね。

確かに昨日また勝手に投げる人がいましたよ。
テソンが華麗にスルーしてくれてましたカナヘイハート

{D65D476F-AECF-47C9-A62E-B0A5140D567D}



なんか1日めも胸が締め付けられるような気がして涙腺も緩くなってる感じがあったんですけど、この感情のない私がそんなはずはないので、動悸息切れめまいの類いかと思ってました。

そしたら、今日も。さらに症状が悪化してる大泣きうさぎ
でその原因がわかりました。
マジマギンサで私は泣くってことがわかりました。

毎回、about loveの所のL字に気持ちを込めて送ってるんだけど、届いてますか


バンドやメンバーの紹介のところ、ビーーッグバーーーンの時に、タプがテソンのジャケットの裾をパタパタさせてました。
しかもかなり長く。



よんべくんが、帰っていくときの上がっていく台になかなか乗らなくて、思いの外上がるのが早かったみたいで、乗ろうとした時にはよんべくんの脚ではちょっと無理があったみたいでバランスを崩して後ろに倒れそうになるところを、ジヨンが腕を掴んでなんとか落ちずに済みましたウインク
もし取り残されたら、もう一回やり直ししてくれたのかな〜〜なんて。




もっと、もっと、やってほしい、もっともっともっと一緒にいたい気持ちの2日目でした。