11/25 0.TO.10 -THE FINAL- in 京セラドーム | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

大阪です。
やっぱり地元でのライブが嬉しいのか、テンション上がりますアップ


また今日会社を休んじゃいましたよチュー






いやぁ、すごく楽しかった〜〜。

スンが、また「神戸〜〜⁉︎」って言って、他の兵庫県民を無視しましたけども真顔

スンが、「そこのおばさんが、…」テソンのステージになったらキャッキャ喜んでたって、アリーナの誰かさんがおばさん呼ばわりされてましたけども真顔


よんべくんが、「オーケートウキョー、ジュンビハイイデスカ?って言ってしまいましたけども真顔


一塁側のスタンドでしたけれども。



でも楽しかった〜〜照れ

なんか私のテンションが高いせいなのか、最初からBIGBANGも気合いの入ったいいステージに聞こえてきます。
特にジヨンの声が調子よく聞こえました。
{2A2A60BC-CD5E-40E9-BF28-95ED7E9B9D8B}

{1EB0223C-0214-4DC4-96F7-E987CE2C5C0B}

{62FF60BE-E027-4F68-AC7B-9E96988D15E0}

{157E64EC-D721-47FD-BD4E-A6B94E3FF820}


タプの髪色が空港写真ではほとんどぬけてるように見えたけど、またピンクになってました。
直接見るより、スクリーンで見る方が濃いピンクに見えました。
{ED1508FE-7A03-4BE3-8FD0-830FE801D174}



BAD BOYでしたっけ?
テソスンのマンネラインの絡みがあるのは。
服の裾をバタバタさせあいをしてましたチュー



テソスンの漫才が面白かったです。

テソンのナルバギスンが終わったらスンが椅子に座って出て来ました。
{F0756D84-6CA3-478C-8A19-58DA9FDF0ECC}

いつものごとく、「演歌歌手みたいじゃないか、俺がカッコよくgood-bye ladiesって決めてるのに」ってスンがいうんですけど、
「いや、そんなにカッコよくなかったよ」
とか、テソンが全部受けて返していくのがおもしろいんですよ爆笑


スンは年齢別にしたり、「おばさん」とかデリカシーのないことを平気でいうんですけど、テソンはその点配慮が行き届いていて、嫌なことを言うことはないですねおねがい
「年齢は関係ないよ、みんな心は20代だよ!」
とか、よくよく考えるとオーバーサーティにゴマをすってるだけだろというようなことも、テソン大好き❤ってなります。
{F3D662F7-69AE-495C-A877-B20695014F88}
テソンが、心から出たという手をワシャワシャする仕草、なんかヒワイですけど、ことあるごとに最後までやってました。


スンの動きはなんか全部ニヤニヤ笑ってしまうんですけど、テソンの動きは全てキビキビしててかっこよくて、デレちゃうデレデレんですよね〜。
「キャーデレデレ」って叫んじゃいましたよ。

テソン側のジョイフルのコールのところ、最初から難しすぎて、みんな戸惑い気味でしたニヤリ




{BAB40B08-7464-441D-B507-BF66302C0B92}
ジヨンのステージかっこいい。
{BF655569-3A24-482B-9E53-FBEE5C09A1B4}
グッボイも良かった。

{4E240480-C136-4D7D-BEF1-5195DFD07EC1}
よんべくんが、リンガリンガを結構ちゃんと踊ってました!
嬉しいです音譜

{B95CC54F-3DDE-4C7E-9809-CF377C813B53}
テソンの髪がかなり黒に近くなってました。
{F0BF7589-B0AC-4348-B20E-A631D3B97F14}
{04A46F40-EC2B-4134-B16E-504648FA7E23}

{773877EC-C3B5-4404-8BB0-06726E8A6B6C}
なんか笑える。






なにより、タプがずーっと壊れかけでしたデレデレ
変なロボットダンスみたいなのをやってましたよ。

トロッコに向かう時は、テソンの肩を抱きつつ横に並んで歩くので、客席から見たら、テソンの陰でタプが見えないんですよね。
タプにしたら、そんなことよりテソンですもんねニヤリ


BANGBANGBANGでタプテソが見れましたよ!
タプがテソンにキックしてて、テソンがすごい嬉しそうな顔をしてました照れ



そして、テソンがハードに踊りすぎて、肩で息をしてました。

{266DAC71-1583-42EC-8419-3F03C6CC2267}
この紐、オシャレなんですか?
友達は「談志か!」って年代がしのばれることを言いましたけど、私は少年隊のニッキを思い出してました爆笑(どっちもどっちだよ)
{D07C640D-290B-4546-9ED9-E46E4E0CAE6B}
テソンはいつも優しくて、上段の上の方まで手を合わせて感謝してました。
そしてトロッコの到着付近では、スタンド席がすごく近いところがあって、そこでは手を出してファンの人と触れ合ってあげてました。

その間のタプは、そんなことには気がつかないふりで、アリーナの方を見てやり過ごしやがりましたニヤリ
{8F641BC9-4E9B-4F5E-8C43-DF20044B9294}
アンコールでトロッコで戻ってきた後、トロッコ上で、歩いて端まで来たらターンして、また端まで来たらターンっていうのを延々やってましたねキョロキョロ
延々とですニヤニヤ(気にいると何回もやり続けますからねぇ、子供か!)




最後、タプがBAEBAEって言い出してしまったんですけど、「ベベ、ベベ、ヨンベ、べべ」とか言って、ご機嫌でした。

最後に扉が閉まって最後がテソンだったんですけど、ヨンベ、べべに圧されて、最後「テ?」って言って帰って行きましたチュー




なんか私のテンションが高くて、キャー!って何回も言ったし、大声でうたったし、すんごい楽しかった大阪の1日めでした。