11/26 0.TO.10 -THE FINAL- in 京セラドーム | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

大阪2日目。
{3578D75F-374C-4692-9C57-6298D4683A50}
今日は2階席でしたけど、ちゃんとステージが見えたから、特にストレスがなくて良かったです。
鉄柱で、向こうのトロッコの出発地点が見えないくらいでしょう。


{E841CF25-217F-4692-8BDF-7418D65920CB}
髪色が緑に戻ったジヨン氏。
{33CEA458-69CA-4F67-95BA-BF9DD8442BAC}

{409055C0-F79A-4F7D-8551-17A451080FF7}
男前セクシーテソン。
{C6E5B3FC-6027-4C60-9208-E558BB44C1FE}

{2441529E-2E54-49D9-BD72-9C8F0D5C1C9C}


{BD5FC6DD-615E-40CB-B411-FDDB41651796}
「僕と君のなにか」
{14EE03BF-4EE0-492E-B775-77BAD51FE819}

タプテソがトロッコに向かう時、かなり早くから肩を抱きつつ歩いてます。



今日のテソスン、マンネラインのBADBOYは、スンが近づいてくるので、テソンが同じように胸に触るように…押し返してスペースを空けてました笑い泣き



トークで、スンがタプの靴下が真っ白やとか、本当に関係ないことを言うので、テソンは「VIの声だけイヤモニを切って欲しいですよ!」って言うと、よんべくんは「私はもう切ってます」って。

で、タプにスンが呼びかけると、タプは反応しなくて、よんべくんが言ったら反応すると言う、スンの声だけ聞こえてないってところから入ってきましたニヤリ



マンネラインのトークが長くなってきてますけど、もっともっと聞きたいです照れ
(やっぱり、2人でツアー回ったりしてニヒヒ)






「僕と君のなにか」

この"ナニカ"が関西弁のイントネーションなところが萌えちゅー(韓国語訛りでしょうけど)

胸から取り出してワシャワシャと揉む仕草を、きっと至る所で要求されたのか、あらゆるタイミングで客席に向かってやってました照れ





アンコールでタプテソがトロッコに向かう時は、またいっつもタプが「おい俺たち映ってるゾ!」ってスクリーンを指さすんですけど、(毎回で)まあまあテソンが困ってるように見えました。







うーむ、時間が経つにつれよく分からなくなってきますねぇ。


まあこんなもんかな。

正直、私も疲れがピークでよんべくんのソロでちょっと長めのまばたきぐぅぐぅをしてしまいましたよ。


BIGBANGもおそらくペース配分(明日もある)を考えたチカラの入れ方だったと思われる、2日目でした。