オオサカサカーー | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

待ちに待った大阪ですねラブ
もう今日かよ!

ワクワクが加速してきましたデレデレ
例のごとく、座席はショボいですけど、どこでも楽しめますからね。








スンをユニバで見たとか、騙されるなとか、ツイでいろいろ見ましたけど、とりあえずスンは大阪に着いてるんですね。

とりあえず、大阪で芸能人を見ることすら少ないのに、スンを見れた人達はなんてラッキーなんでしょうか。(吉本の芸人さんは別ですよ)


でもこうやってみると、スンはいつものスンじゃないですか。メイクしてない時はお馴染みのスンです。

{5A0726E1-5B5F-4F32-A1C7-9E1D239EF29D}
スンが可愛いとか、どんなすごいメイクなんでしょう。私、結構コロッと騙されてますウインク


 

タプスタ。
{3B5A6AD9-5EF3-4BB2-AECA-7A9C6BDD8047}
もうガイコツさんですけどキョロキョロ
{24864770-EAD3-4249-B5BC-650667084037}
{BD237FAD-8726-4C7B-886C-07289FBC0990}
{88DF4963-D6BD-48D6-9EEC-56C09FF89A57}

{5FE79221-4956-4433-BF01-27857E7632EB}
なんか、違う路線に入ってきたような滝汗

{F83724FB-E264-41BD-98CA-F3E43F097D3A}
…いったい何してるんですかね真顔



1日前のタプスタは、ちょっときゅん照れ
{9FDE1050-27CF-4B23-8723-488D3F90FB5A}
タプが少し左にいる構図なんですけど、これって、
{AD0BCD22-C8E0-498C-A578-B4B9BCB450B2}
テソンを入れるためですよね〜笑い泣き

勝手な思い込みかもしれないけど、タプテソ派としてはちょっとほっこりしましたよ照れ






そしてセクシーテソンは東京にいらっしゃるっぽい。
{C3791F84-6593-4762-93F3-86FD3C3F9341}
これは眼で制してますね。ラブ制されたい。

{A4806EB0-8904-4273-8CAB-A86E560DAEE8}
いつも半袖ってところがキュンドキドキポイントです。
カラーもグレーがかっててステキになりました。





ということで、あと3人は韓国からはまだ来てないし、おそらく4名様は当日入りということでしょうか。

真顔



もう大阪は長居で一回やってるじゃないですかぁ。
だから、少しは曲目を変えてくれるんじゃないかと密かに期待してたんですけど。

特にリハとか必要ない感じですか?
…それは、特になんの変更もないからかしら、ひょっとしてチーン




…まあ、どんなBIGBANGもBIGBANGですからね!

楽しみには変わりないですからウインク




よっしゃああ、寝るぞ!