shumurakami 2016 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

たかしぽんがお知らせしてたじゃないですか。
{D8DB9296-C5FC-4C45-B44F-5FE2EF37CF56}
シュウウエムラとなんかコラボするんですよね。
{542947EA-BB7F-4AFE-A01A-C13CBC4C484E}

可愛いっラブラブって思って、すぐ阪急百貨店に電話したら、メークして試せるイベントやってるのでどうですかと言われ、今日行って来ました。

{EC123A39-5ACB-4757-BBF7-EFCE9F92DD87}





梅田阪急では、11/1発売となる第一弾を先行発売中です。
{A9CA1DDE-818D-45D2-9829-27AE1C8319B9}
化粧品にはあまり情熱がないので、こういうところでメイクしてもらうのが超久しぶりですウインク


せっかくなので、このクリスマスコフレのアイシャドウからメイクをしてもらったんですけど、色が激しいかなと思った割には普通に使えるような感じでちゃんとメイクしてくれて、なかなか良かったです。


アイシャドウのセットは使えなくはないとわかりましたが、ファンデーションキットのポーチの方が良かったので、クッションファンデと下地のセットを買いましたよ口笛

{2A50332E-CCD1-4E11-9C12-53B396CE1A1C}

{EF04D916-7D58-4DE6-A5E7-7A11EA2DDEB7}
紙袋もカワイイでしょう?


真ん中がクッションファンデで、両横のキーホルダーとミラーは、普通にはまだプレゼント期間じゃないんだけど、この3日間だけ1万円以上購入したらもらえるんだそうです。

お店の人が、
「今持ってる人はほとんどいないですよぉ、レアですよぉニヤリ
って言ってくるので、多少ホクホク顔しちゃったかもしれません。




たかしぽんがそんなに好きだったっけ?と聞かれたら、そこまででも…と答えるしかないんですけど、せっかく買うならカワイイのが欲しいですもんね。

クッションファンデも使えると思いますし、ポーチも良い感じで気に入りました照れ
{28FE46B3-104C-4F70-8520-A38291B4D0E5}
裏はこんなの。





えへへ〜( ´∀`)


久しぶりにクリスマスコフレに手を出してしまった話でしたニヤニヤ