テソン!テソン! | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

テソンに会いたくて仕方がなくなってます。




ハワイで楽しく過ごしてたじゃないですか。



{947C9549-9DB6-4F79-BE07-7FDA0187F15A}
「テソンと新婚旅行に来たみたいだ」

{DB79C683-34ED-4EFD-B6B3-BE99794D9C32}
{7E13A16D-CAD5-48FD-8E0C-276E3B28DAEF}
「テソンはとうとう入らなかった」
水は苦手なんですもんね。
体育の授業を休んでる子みたい。


新婚旅行最後の夜


なんか、ずっとテソンの顔がビミョーでしたけどニヤニヤ

あんまり海のレジャーは合わないのかな。

それともジヨンファミリーに馴染めなかったとかチュー

あでも、そんな顔してるテソンになんか萌えますデレデレ




そして、新婚旅行最後の夜に乾杯してるってことは、翌日帰るってことです。


そして私はその晩日本に帰るんですよ、仁川空港からねニヤリ


もしかして、空港でお出迎えできるかも!と思ったらテンションが上がり、眠れませんでした。
手紙も書きました。



そして、何をするとかの予定はさておき、テソンのお出迎えがこの旅第二の目的となりました。

つう訳で、飛行機の到着頃には到着ロビーで待ってたんですけど、、結局時間切れで、私は私の出発ロビーへ行かないといけなかったので、結末がわからずだったんです。

日本にもどって来て、テソンが仁川空港に帰ったのか確かめたかったんですけど、その後仁川空港の写真は出てなくないですか?


ホノルルの空港で会ったという人のツイートを見たので、ホノルルは出たんでしょう。
てっきり、韓国に帰ってくると思ったのにいえー



ジヨンがその後もハワイでアクティビティに勤しんでるところからすると、あの日でお別れしてハワイから離れたのは間違いないでしょう。



ああ
ラッキーチャンスかと期待してたのに、残念でした。
あのビミョー顔が治ってるか見たかったのにな。



で、いったいどこにいるんですか?





もう、ずっとテソンのことを考えてたので、会いたさが加速してます。


早く会わせてくれよ。





あと、
…この手紙、どうしましょうか。