ペラペラのタプとか | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

香港のタプ。
{BA363741-60C4-4A17-9246-5F6844562901}
かっこいい
{350EF785-A517-4975-A79E-C5556D5405A6}
これって、自撮りですかね。
それにしたら上手に撮れてますね!
{5BACA164-40AC-40A0-A7C0-084F5F9A0F33}
女の子かわいいですね。


この女の子って、どんな女の子なんでしょう。

この女の子、ウチの姪っ子モモンガにも似てる気がします。

だから、この絵は気に入りました。





タプはこっちの女の子が気に入ったんですね。
{F5A9704F-9E0C-4EEA-8DC5-F7B4B7DF0231}
お母さんに写真をおくるんですねぇ!

痩せすぎてる
欲しい…
この奈良美智、とても美しい

息子と #違う観点の 母の #心

お母さんはそりゃ心配でしょうよ。
(アイコンはすでにヨンジュン君ですけど)
私だって心配ですもん。


だってタプ、ペラペラしてます。
{EA442304-C3CC-4E58-9F03-6AD7D43D9011}
厚みがなくなってる。
{D27EE54B-46CD-4D72-8556-2B40B4DA51D8}
{E28BAD64-DB95-434C-AE9B-8E170D3DEFDF}

手も筋張ってきたし、額に男前皺がよく入るようになったのは三十路故かとも思いましたが、きっと顔の肉もなくなったからですね。
{2713F7B7-0495-4694-8E05-1F64EB617D53}
{D8C1B857-1A9D-4BF9-BBD9-B1A573450569}
やつれてる?

タプはがっしり見える時とヤセヤセに見える時があるんですけど、今は本当に痩せてる気がします。
ドラマをするからですかね?
いつもだいたい写真集や映画の時には痩せてますけど。


{28CF2768-58EF-421B-A898-7A27C838F2CB}
私はどっちかっていうと、これくらいのしっかりした体幹の方が好きなんですよ。






今日は他のメンバーの姿も見れました!
{74B94209-048A-4F1F-91E7-37BE75669E5B}
{D5332C4A-C6A0-4A18-890B-84727C800B17}
マレーシアですって?
行ってらっしゃい。早く帰ってきてね。


テソーン!
{9D1470F5-B440-4673-A48B-093A0B8B3726}
セクシーエンジェル。
{A1E121CC-BB91-46E0-943C-46E2A06DFBF5}
やっぱりこういうシンプルスタイルがステキ。
{F9F59640-4D22-4B7D-B45D-1A4849436115}
今気づきましたけど、右腕の関節のところの血管、私も同じところが出てます❣️

ね、ね、採血とかその血管使いますよね照れ?ね?
はっきり出てるから、幸いにして血管でミスされたことないです。


  


 スンも。
{A903874E-9E87-4981-8985-4F65F75710AB}そのキャップなニヤリ
{021D7D1D-500D-4291-8271-0DC3AEE38EE2}
{1A0C140E-C754-4C1A-ABE0-D3A8BB04E8FE}
スターさんて、周りの人が全部やってくれるイメージですけど、スンはバンバン自分でやりそうニコニコ



{ABE91FCF-2404-41EF-BFFB-2C2EC04466AE}
もしかしたらテソンのカバンが変わったかも知れません。

そして、ビビアンウエストウッドのVANS。
{ECB89DCF-37C0-4C83-80A0-9590D22FCBF2}
かわいい!
こんなのあるなら、私も欲しかったな。




{60B287AC-3DC3-41F7-99A7-9EF77F1C1C68}
ジヨンは昨日のジヨンですかね?

またちょっと体調悪そうに見えますけど、大丈夫ですか?









ああ、やっぱりみんなの姿が見られただけでも嬉しく思いますおねがい



タプは酒と珍味ばっかりしゃなくて、ちゃんとご飯を食べてください。







話は変わりますが、ヨンジュン君はどこに引っ越したんですか?